美術館巡りを海外ではよくしますが
日本でも!

早速、僕の個人的友人で個人的に先生としてアドバイス頂いてる方の、個人的な付き合いで、新国立美術館に行って来ました。

くどくてすいません。

やっぱり美術館はいいですね!



{A1D74C2D-5EFC-4AA0-B160-2FBBE3EF5268}

こちらが作品!で

{1C4BF42F-AB67-431C-90C5-5531C8A835F2}


{0ECB0F78-2A2A-44AC-AD7F-3F7DBC6E1292}

沢山の作品を観て

凄いなぁー、って、沢山のアイデアが浮かびました。

{15F7F8CE-826D-4D19-84C2-722FB76DB318}

個展も、来週の土曜、日曜に迫りました。

あー、嬉しいやら、緊張やら、まだやらなければ、と時間が過ぎて行く。



ちなみに、

もう1つ、個展にも出しますが

100/3、、個展、、、

テーマは、、100人中3人しか好きと言わないテディーベアを作りました。

これは、

友人のダウンタウンで有名な構成作家の高須さんにお話頂き、勢いで作りました。


こちらも、初めての取り組みで、、、

展示しますので、、、

楽しみにしていてください。


{7FBCF120-5E7D-4AE8-9F8C-A2B8A619A6CB}


※是非、皆さんお越しください。
僕は、時間内はどちらもいますので!

2017/4/22〜23 江東区・マギーズ東京にて個展開催のお知らせ。

KOHIS ART EXHIDITION VOL.1 |  22-23 Apr 2017
MAGGIE’S TOKYO | KOTO | JAPAN

格闘家・小比類巻貴之 絵画個展 〜Kohis Art Exhibition vol.1〜

K-1 WORLD MAX 日本トーナメント史上最多3度優勝し、究極に自分を追い込む稽古を敢行することから”ミスターストイック”と呼ばれ親しまれた、格闘家・小比類巻貴之が初めての絵画個展を開催します。 

〜絵の意味。〜 
東京で個展をやることが夢だった、ガンで亡くなった姉を思い出し、去年から突然絵を描きはじめました。
もっとガンの事を知っていれば、悩みをもっと聞いてあげてたら。
そんな思いを込めて。
気持ち、魂、思い、感謝、沢山の思いを込めて。
自分の人生に関わる絵を、意味ある絵を描きたいと思います。
がん患者が自分の力を取り戻すための場、マギーズセンターで個展を開催する運びとなりました。
会期中は毎日会場におりますので、お時間がございましたら是非お立ち寄り下さい。
たくさんの作品と一緒に皆様のご来場をお待ちしております。 

小比類巻貴之

イベントタイトル:小比類巻貴之絵画個展 〜Kohis Art Exhibition vol.1〜 
開催日時:2017年4月22日(土) 11時~13時 *選手の出演も予定しております。
     2017年4月23日(日) 13時~16時 
 
開催場所:マギーズ東京 
 〒135‐0061 東京都江東区豊洲6-4-18
TEL:03-3520-9913 FAX:03-3520-9914