2日間の個展にお越し頂いた皆さん本当にありがとうございました。

何も言わず来てくれた皆さんに感動しました。

今回は、僕のデビュー戦でした、デビュー戦は仲間と身内しか応援に来ないものですが、、温かい皆さんに包まれました。

ビートたけしさんからのお花、そして凄い会社の皆さんからのお花。。


本当に緊張と怖さで、、格闘技と一緒でした。

ボコボコにされるんじゃないか、、

本当にやってよかったんだろうか!?

本当は、甘いんじゃないか、、、


そんな思いの毎日でした。。


でも、

本当にやれてよかった。


素晴らしいお花も頂き、本当に普段からお忙しい方々が参加して頂き。。

もう、胸がいっぱいです。


そして、マギーズ東京さんへの募金も122000円も集まり。力になってくれた皆さんの気持ち、心から嬉しく思います。


ガン患者からすれば、僕の痛みや怖さなんて比べものにならない、、


少しでも、マギーズ東京を知ってもらえた事が嬉しいです。


僕のストーリーに溢れた絵と

マギーズ東京さんに足を運んでくれた事

弟子の参加も友人の参加も、そして何年振りかにお会いしに来てくれた方も、、

遠くは福岡から、青森から、ありがとうございました。

{B5311C49-F5EF-474D-9261-8CAE2CD692B1}

{92506FEE-D89E-454B-A2BF-15BC04418096}

{C1C10DC3-E940-41CF-B505-A9D3CEE3CEF9}

{CEC25D30-5689-452D-B3D3-910147A19B2B}

{7542841C-AAF4-4945-91DA-FB93B8D82138}

{2AE86686-F441-40A3-A6BF-AABCAC48AECC}

{EFCB6C74-BDCA-4F81-9029-553F8794F522}