皆様
先日は、お忙しい中
個展にお越し頂きありがとうございました。

皆さんの感想を読ませて頂き
とても、心に温かさが滲み、愛を感じました。

皆様から受けた、温かい優しさを、恩返ししたいと思います。

今回の個展は、初めての個展で本当に怖かったし、緊張したし、誰も来なかったらどうしようか、、


不安もありましたが、皆様の笑顔で僕の心に温かい空気が流れました。

今後は、ジムで個展を開催し
目指せ十和田美術館での個展を目指したいと思います。

姉の絵
額を勝手に選び、完成させましたが、
改めて、尊敬出来る絵でした。

あんな色使いは今の僕には出来ない。
レベルが違いすぎる、、

僕はずっと絵が下手で、小学生の頃ビックリマンシールのキャラクターを、だだこねてノートにお願いして描いてもらった事を思い出した。

あの頃から、僕の尊敬する姉でした。
絵に憧れ、中学の頃に1週間だけこっそり美術部に入部しましたが、左の手を描き終えず、、辞めたほど絵は下手でした。。

こうして、姉と個展が出来たのもマギーズ東京さんと、皆様の応援のおかげで開催出来る事が出来ました。

心より感謝しています。

これからも絵を描き、格闘技を全うして行きたいと思います。

THANKS FRIENDS…
{A7F3E2DE-7ACF-429E-B5A5-7A3E739EB5B8}