K−1GYM AOMORI
第一回Tー1大会も終わりました。

今は静かな時間が流れています。。


今回、代表対馬支部長、そして青森支部の仲間達、東京から来てくれた選手達の力が無ければ、開催は出来なかった。

心から

心から感謝しています。


そして、去年から大会協力を共に動いてくれた上田さんにも心から感謝しています。


それと、大会に急遽ながら参加してくれた皆さん選手達、満員御礼の中大会はスタートし、

心から感謝しています。

不甲斐無い事も多々あったと思いますが、

それでも、笑顔で終えた事に感謝しています。


青森からも、岩手からも、秋田からも

青森三沢市生まれ育った街に来てくれて、、

心からありがとうございました。


最後に、東京からツアーとして

試合観戦もしてくれた皆さん

金沢からも

参加

心からありがとうございました。
{31DA6A5B-DC6E-46BB-8E5B-F1470523519E}

幼なじみで大好きな

親友のボクサー記録保持者、木村登男
もありがとう!

最高の日々でした。
{FF5C008D-691A-496A-AD77-B992D805D7EC}


西島洋介!!!!さん
腰の痛い中

{71438F15-FB40-4F3C-8D3D-E616F69097BC}


ありがとう!


{72E3D2B9-82BC-46B2-AF83-BD3EC53D5488}


八戸で、、
{799E795B-E790-4693-AFD3-D59293634681}

思い出作り、、
{B9B460F3-8049-47E3-88D1-014A9931EB0F}

{4499828D-C046-4B15-B7CA-5A890F2FA4AE}

自然に触れて、、
{73DF9415-9137-4739-8D51-4BF64CC50C06}

{23CBD6FD-AB4B-4D2E-B287-DB9033AB710A}

最高の思い出の夏

2017青森

沢山の皆様に感謝致します。。


ありがとうございました。
{1783396F-F726-475B-B088-6C2173D9065B}