山本KID徳郁


一度も試合しないまま

お互いにK-1 WORLD MAXを盛り上げましたね。

2004年僕が日本トーナメントを優勝した時、試合後のインタビューは2人でやりましたね。

あの時、お互いを褒め合いました。


それから、実は一度だけKIDさんと僕が戦うマッチメイクがありました。

KIDさんとの試合は実現しませんでしたが、僕は、KIDさんの運動神経は日本人でずば抜けていたと思っています。


強く

優しく

カッコよく


どうして、こんなに早く逝ってしまうのか、、



身体のバネ、戦闘能力、破天荒な打撃スタイル。とても、脅威な選手でした。


去年、沖縄で会う予定をつけていたのですが、予定が合わず会えませんでした。。


最後に撮った写真はこれになりますね。




日本人に山本KID徳郁は永遠に語り継がれるし、僕はずっとこの写真と共にKIDさんの存在を忘れずに生きていこうと思います。


今日は、山本KID徳郁の戦う姿をずっと思い出し黙祷したいと思います。


KIDさん

本当にカッコよかった。


天国でも、カッコよく舞ってください。


小比類巻貴之