魔裟斗、佐藤嘉洋くん、大野崇さん
魔裟斗と初飲みしました。

彼とは命を削ったのは3回、19歳デビューしてからずっと彼と共にKー1のリングで血を流してきました。

彼とは、汗よりも泥臭い血を流してきたような気がします。

今でも、距離があるけど、少し近付いた夜でした。

彼は、僕が立てない日々にKー1のリングを守り続けてくれた。

真面目な男だ。 

飲んでよく話してくれた。

大野さんも、僕も一滴も飲まなかった。

飲め飲め10回くらい魔裟斗に言われたけど、飲まなかった。

佐藤君は遠く名古屋から、この数時間の為に来てくれた。

なんか、みんな心が丸くなった。

もう、みんなと凌ぎを削る戦いはないんだなと、平和を誓った気がした。

でも、いつかまた
どこかで
殴り合いたい。

僕達には、それしかない、、

そんな夜でした。。