井上選手勝ちましたね!
1ラウンド、お互いの我慢比べでした。
ファイターでプレッシャーをかけてくる相手に対して、ロープを背にしながら手数で対応していました。
お互いの集中力が欠けたら負ける1ラウンドでした。

2ラウンドは
一瞬、気の緩みも確実にあると思われるギリギリの世界。
体制崩れた瞬間に井上選手左が決まりましたね。
そこからの集中力と闘争心が一気に下がったのか試合放棄気味な相手でした。

1ラウンドで、井上選手の闘争心に恐怖を覚えた、そんな相手の動きでした。

井上選手、このまま頂点に行くと思います。

面白い階級、まさに怪物井上ですね。

期待しています!
GaIoKnyG2D.jpg