ともみんさん、あっこちゃんご訪問 | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 


コ「今日はお客様が来てましゅ音譜


ジ「あらっ!?この子 アタチにそっくりだけど!!


最近あっこちゃん とジャスは従妹同士なのが判明し
今日は はるばるよこはま家までお越しいただいた
のでしたニコニコ

従妹同士と知るまでは お互いのブログで

ジャスとあっこちゃん そっくりだな~と

思っていたのですが 血のつながりがあるとわかり

そっくりなワケもうなずけた ともみんさんと私ラブラブ


若い頃のあっこちゃんですラブラブかわい~~ラブラブ!


あっこちゃんのほうが ジャスより2歳お姉さん音譜

体格は同じぐらいだったそうですがお顔は

あっこちゃんは「女の子顔」ラブラブジャスは「男顔あせる


↓の写真はおもちゃをくわえたあっこちゃんラブラブ!


今日はジャスが主役なのですが 空気を読めない

ヤツが・・・苦笑


ともみんさんに 猛烈アタックえへへ…


ジャスも負けじと ともみんさんのお膝に顔を

つっこみます ともみんさん モテモテ状態(≧▽≦)


顔も大きさも そしてニオイ(笑)も あっこちゃんに

そっくり!って おっしゃっていた ともみんさん


これから先 ジャスの介護のことで困ったときは

相談に乗りますよ~とおっしゃっていただき

とても心強いです!!

その節はアドバイスよろしくお願いいたします<(_ _)>


ラブラブご覧いただきありがとうございましたラブラブ


にほんブログ村