ちょっと どいてちょーだい | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

本来は ジャス専用のベッドが私の足元ラブラブ

コールは向こうに見える毛布の上で寝ていますねニコニコ


しばらくして ふと気づくと目・・・あらら!?

いつの間にか 場所をチェンジしていますえっ



こら~~~プンプンお姉ちゃんのベッドを返しなさいっパンチ!










・・・・・・って言いたいところですが 実は・・・

ジャスがコールをどかせて毛布に陣取ったのです苦笑


「ママってば 濡れ衣着せるなんてヒドイでしゅ汗

ボク、場所を譲ってあげたのにえ~‥


ごめんごめん 冗談だよ~ラブラブ



普段やりたい放題のわがままコールに見えますがえへへ…

こういう時 お姉ちゃんのために おとなしく

その場をどいてあげているのを何度も見かけましたお~


まるで電車の中で 若者がお年寄りに席を譲って

あげてるみたいですニコニコ

犬同士の世界にもそんな暗黙の了解でも

あるんでしょうかね~にひひ








ラブラブご覧いただき有難うございましたラブラブ