思い思いのくつろぎ方 | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

一昨日の出来事ですラブラブ



コールってば 楽しそうニコ 何してるのぉはてなマーク


あっえっ そ、それは・・・・・ガーン


ジャスのフードボウルの台ではありませんかっゾゾゾ


ひえ~~~叫び壊れちゃうから やめてーーーー泣


こちらでは コールの親友ヘビ君に寄り添う姉さんラブラブ


いつもは コール専属のヘビ君ですが

 この日はジャスミン専用のお昼寝枕になりましたニコニコ


そして 母は たっぷりとお昼寝・・・にひひ


それぞれが 思い思いの休日を楽しみましたとさ音譜



ラブラブご覧いただきありがとうございましたラブラブ



にほんブログ村