自撮り棒を買ってみたんですが | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

よこはま家地方の桜が満開のころ・・・桜




お散歩コースに桃の木(実は梅だと思っていたけどあせる)が たくさん音譜


これこれパー  食べものでは ありませんよ~


一人で散歩しているので 撮る写真はコールばかり目



うーむ・・・自分の写真がほとんど無いよねぇかお

ということで 自分も映り込めるよう 買ってみましたアップ

意外と軽くて使いやすそう音譜


人がいない時間を見計らって パシャリカメラ


・・・・・・まぁまぁの使い勝手のようですあせる




角度によっては撮影が難しいかなぁ~~


撮ってる最中に人に見られると恥ずかしいのは私だけ??えへへ…





この写真は自撮り棒を使わずに手を伸ばして撮ってみた

・・・・・自撮り棒買わなくても 良かったかも苦笑



久しぶりのジャスミン登場ですラブラブラブラブラブラブ

「ママたんてば 道具を使いこなせてないわぁ」


にほんブログ村



ラブラブご覧いただきありがとうございましたラブラブ