JBWA 本部会議と新年会 | KOHOLA Utako's Blog

KOHOLA Utako's Blog

*KOHOLA*神戸・元町・三ノ宮
ブラジリアンワックス,ボディーワックス,エステティック,メイク

2018年第1回目の
JBWA本部会議
新年会に出席して参りましたニコニコ
 
{0CD3C492-3A98-414F-82C6-8FF3F47D1C3C}

理事長や理事の先生方より
協会の進捗状況や
2018年4月より新しく開講されますスクールの内容
そして協会特典など様々なお話がありました。

こちらにつきましては
当サロンスクール生にはご招待させて頂いております
LINE@より配信させて頂くと同時に
InstagramやFB、
ブログでも後ほどアップ致しますニコニコ



また会員様には
協会より2月中旬頃までに
詳しい詳細が掲載されております資料が送付されますので
必ずご確認頂けますよう宜しくお願い致しますキラキラ



2018年の変更に伴い
よりたくさんのワクサーが
それぞれに活躍できる場が増えるのではないかなぁ
と、思いますニコニコ



また男性への施術をされる
男性の認定講師を目指す講習もございますので
これからはメンズも正しい知識と技術でワクサーになるチャンスが増えますキラキラ
男性の施術需要は年々高まっておりますため
是非是非男性ワクサーも誕生して頂きたいですニコニコ


今年は協会からの情報発信に
努めたいと思っておりますので
少しでも気になることがございましたら
ご相談くださいませ。


{3818DB3E-4FE7-42E3-B12F-281933AF019B}

また、恐れ多くも
理事長をはじめとする理事の先生方、
本部認定講師の先生方の前で
フェイシャルワックスとうなじのワックス脱毛のデモをさせて頂きました。


技術力のある先生方の前でのデモは
前日より吐きそうなほどに非常に緊張しましたガーン

ですが、待ち望んでる方もいらっしゃる
フェイシャルのワックス脱毛キラキラ
正しい知識と技術で普及できればと思います。




{27D815E4-A610-489B-ADAF-0619BADEAE3C}

そのあとは新年会ニコニコ
普段なかなかお忙しくお話が聞けない先生方より
色んなお話も聞け、楽しく盛り上がりましたー!!!!

{CC8EFF37-F2D8-4941-863A-C0ECA07DFA16}

{71670D3E-D316-4E17-8E61-83DD5D3B3D48}

楽し過ぎて、
KOHOLAメンバーからのラインも無視して笑い泣き
2件目行ったらうっかり関西在住な事を忘れて
話し込んでました笑い泣き

東京も楽しいですニコニコ
たまに会議で来ると
特に都会の真ん中で道なんかにも迷いますが
すごくたくさんの事を吸収できるので
やっぱり楽しいですニコニコ



最後に一条理事長とラブラブラブ

{D3AF7CBE-F701-47FF-BFAF-1644364C1838}


美人でかっこよくて私は大好きな理事長ですラブ

昔からたまたまそうなんですが、
私の上司にあたる方はみんな
竹を割ったような性格で
北海道出身の美人な方ばかりなので 
すごく安心感がありますニコニコ


今年は店長の中登も見事に
認定講師に合格キラキラ致しましたので、
ガンガン関西も盛り上げていきたいと思っております

皆様、応援宜しくお願い致しますニコニコ





最新の情報は
各サロンブログにてラブラブ

KOHOLAのサロン

Waxing salon
{DE79FA7F-97F8-4EB5-BAB6-E7D587EB6358}

Instagram
@kohola.halekulani



Esthetic salon

{AF750DA2-FBA3-457B-AF76-571ED340C6E3}
Instagram
@kohola.shandeel



𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼

事業拡大のためエステティシャン・事務員募集中‼︎

女性が自由にお金や時間にしばられることなく

働けるサロンづくりを目指しています𓆉

1からサロンづくりをしてみたい方‼︎

しばられることなく自ら考え学び行動できる方‼︎

一緒に私と理想のサロンづくりをしませんか?

ご連絡は、LINE@:kohola @をお忘れなく!

又はDMでもお待ちしています𓆡

𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼




{321D508B-9C05-4C23-8323-0FB33A5237BA}




ブラジリアンワックスについて
まとめてみました
↓↓↓


アフターケアについては
こちら↓↓↓







{DFD86D91-8F84-4A93-984E-FC559F1BAD81:01}

KOHOLAは
日本ブラジリアンワックス協会認定サロン
日本ブラジリアンワックス協会本部認定講師在籍店ですキラキラ


オシャレなあのコはやっている

ブラジリアンワックス






1時間前までネット予約


ハート{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cr/crescere/61680.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5658.gif}


follow meハート

Instagram

KOHOLA
右矢印右矢印koholand

owner Utako's
右矢印右矢印utakohola



Facebook


KOHOLA


owner Utako's







{05BC6636-F5AC-4154-A080-0FD33C6FEBAB:01}

KOHOLA

open:10:00~21:00
mail:kohola.mail@gmail.com