見聞きして知ってるのと、経験して知っているのとは全く違う | KOHOLA Utako's Blog

KOHOLA Utako's Blog

*KOHOLA*神戸・元町・三ノ宮
ブラジリアンワックス,ボディーワックス,エステティック,メイク



【見聞きして知ってるのと、
経験して知っているのとは全く違う】
ということを
Facebookで書かれている方がいましたニコニコ



これは非常に私自身実感しており
共感していますニコニコ



この歳になると
やってなくてもだいたい分かって
(←自らはやってないけどやってた人がいる。
または聞いた事がある)
こうなるだろうと予想してしまい
尻込みしてしまったり

「すごいね〜」の裏には
(ふ〜ん。そんな事できるんだ、私はやらないけどね)
が、含まれてたりします


また、たいてい
人の経験や知識を語るので
自分の言葉ではないにも関わらず
かなり自慢気に上から話はじめたりします笑い泣き





私はそうだったのですが
自分もそれでもやらざる得ない状況にきて
はじめてやってみて気づく事もあるし

また、経験したことで
できない自分を知り恥ずかしく謙虚にもなりました



さらに言うと
経験して知っているのと、経験してできる
と、言うのも違いますニコニコ
またまたこれを話し出したら
更に長くなりそうなのですが

私達には
更に更にまだまだ目指す先があります
これはまたの機会にお話しますニコニコ



KOHOLA的仕事への取り組み方として
私達は評論家になってはいけない




見聞きして知っている場合と
経験して知っている場合

結果が変わってきますニコニコ


理屈と実際に起こりうる現象は違うので
本当、
やってみないと分からない。
の、一言だったりします



これは
技術職に関わらず
事務でも管理でも
なんでも全員そうなんですが

やりきってこそ
はじめて知識や理論が生きてくる
と思いますニコニコ



自慢なんですが笑い泣き
(スミマセン笑い泣き)
KOHOLAのふみかちゃんは
本当そこのところがすごく柔軟で
前向きなんですよね〜
気持ちいいぐらい言い訳せずにやり抜きますキラキラ

{1D88D6D4-4065-4481-A626-94809057CBBF}



私が傲慢な考え方になるたびに
いつも気づかせてくれますニコニコ


ありがたいなぁおねがい



そんな事を店長と語る今日この頃ですニコニコ

なんて平和な1日ラブラブ



{A523E51B-AB67-43AC-A551-F353C98F4D7C}


Create your new life! by KOHOLA






最新の情報は
各サロンブログにてラブラブ

KOHOLAのサロン

Waxing salon
{DE79FA7F-97F8-4EB5-BAB6-E7D587EB6358}

Instagram
@kohola.halekulani



Esthetic salon

{AF750DA2-FBA3-457B-AF76-571ED340C6E3}
Instagram
@kohola.shandeel



𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼

事業拡大のためエステティシャン・事務員募集中‼︎

女性が自由にお金や時間にしばられることなく

働けるサロンづくりを目指しています𓆉

1からサロンづくりをしてみたい方‼︎

しばられることなく自ら考え学び行動できる方‼︎

一緒に私と理想のサロンづくりをしませんか?

ご連絡は、LINE@:kohola @をお忘れなく!

又はDMでもお待ちしています𓆡

𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼




{321D508B-9C05-4C23-8323-0FB33A5237BA}




ブラジリアンワックスについて
まとめてみました
↓↓↓


アフターケアについては
こちら↓↓↓







{DFD86D91-8F84-4A93-984E-FC559F1BAD81:01}

KOHOLAは
日本ブラジリアンワックス協会認定サロン
日本ブラジリアンワックス協会本部認定講師在籍店ですキラキラ


オシャレなあのコはやっている

ブラジリアンワックス






1時間前までネット予約


ハート{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cr/crescere/61680.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5658.gif}


follow meハート

Instagram

KOHOLA
右矢印右矢印koholand

owner Utako's
右矢印右矢印utakohola



Facebook


KOHOLA


owner Utako's







{05BC6636-F5AC-4154-A080-0FD33C6FEBAB:01}

KOHOLA

open:10:00~21:00
mail:kohola.mail@gmail.com