よい習慣を身につける | KOHOLA Utako's Blog

KOHOLA Utako's Blog

*KOHOLA*神戸・元町・三ノ宮
ブラジリアンワックス,ボディーワックス,エステティック,メイク



最近マイブームで密かにやっていることは
ポジティブな思考に変える
と、ゆうトレーニングですニコニコ


これは、
物事をポジティブにとらえる
と、ゆう事とは少し違います照れ
が、それもいいですね照れ

{4F9B06ED-7A8B-4A7A-B86E-C2D539953787}



一説によると
人間の脳が1日に思考する回数は7万回といわれ
そのうち8割がネガティヴな思考をしているそうです




私自身は、皆様ご存知のとうり
普段は結構ぶっ飛んでいるので
さほどネガティヴでも心配性でもないのですが


そう言われてみたら
自分自身はネガティヴな考えをしているつもりではないけど
毎日、何かしらの不安要素や不満を
無意識なうちに考えていたりしていましたニコニコ


例えば「電車遅れて悲惨」
とかもそう。
文字にするとマイナスの言葉を使っています。


ポジティブな思考は
普段ポジティブと言われている人でさえ
なんと5%も考えてないそうですびっくりびっくり


日本人は特に不安要素を抱えやすいそうで
頭でポジティブな思考をしていても
97%〜98%の人が
心ではネガティヴな思考をしているとゆう
なんとも複雑な人種だそうで
ポジティブ指数は、2%ぐらいの日本人だそうです笑い泣き


暗っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だけど
よくよく考えたらそうだな。
って思うことが多かったので、
それなら、たった1%でもポジティブな方がいいじゃないですか笑い泣き

ほっといてもネガティヴに考えるなら
わざわざネガティヴな事考えんでも
ちょっとでも楽しい方がいいよね!?


じゃあ、楽しいことを考える回数増やしてみよう!!
と、勝手に1人トレーニングルンルン笑い泣き笑い泣き笑い泣き



意識すると
結構楽しいです笑い泣き

何かを考えだしたら
逆にワクワクさせてみたり



ちょっとずつ習慣になってきているのに気づいた瞬間が、また楽しい照れ



うちのビルゲイツ=座覇くんは
今期、ポジティブで楽しむ事を意識しているようで
エミ氏もやたらいつも楽しそうで明るいし、
店が明るくなったニコニコ


ふみかちゃんは、ビルゲイツに叩きこまれて
一気に大人になったし、
マライア中登は、相変わらず明るいド天然だ笑い泣き
これからビルゲイツに叩きこまれていくのだろう笑い泣き

{DFBADDD1-FEB4-474A-B593-46BA9B8EBD72}



今日も平和照れ
そんなKOHOLAでお待ちしておりますキラキラ








{A523E51B-AB67-43AC-A551-F353C98F4D7C}


Create your new life! by KOHOLA






最新の情報は
各サロンブログにてラブラブ

KOHOLAのサロン

Waxing salon
{DE79FA7F-97F8-4EB5-BAB6-E7D587EB6358}

Instagram
@kohola.halekulani



Esthetic salon

{AF750DA2-FBA3-457B-AF76-571ED340C6E3}
Instagram
@kohola.shandeel






{DFD86D91-8F84-4A93-984E-FC559F1BAD81:01}

KOHOLAは
日本ブラジリアンワックス協会認定サロン
日本ブラジリアンワックス協会本部認定講師在籍店ですキラキラ


オシャレなあのコはやっている

ブラジリアンワックス






1時間前までネット予約


ハート{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cr/crescere/61680.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5658.gif}


follow meハート

Instagram

KOHOLA
右矢印右矢印koholand

owner Utako's
右矢印右矢印utakohola



Facebook


KOHOLA


owner Utako's







{05BC6636-F5AC-4154-A080-0FD33C6FEBAB:01}

KOHOLA

open:10:00~21:00
mail:kohola.mail@gmail.com