にゃんだらけ参加しました。 | こふぐの缶バッヂ屋

こふぐの缶バッヂ屋

お客様に送って頂いた写真、イラストなどを加工して 世界でひとつ オリジナルの 缶バッヂやキーホルダー、ストラップを製作します。

1月17日(日)科学技術館で開催された【にゃんだらけVol.1】に参加しました。
たくさんの来場者で大賑わい。開場前に600人も行列が出来たようです。
おかげさまで11時から夕方5時まで飲まず食わず、トイレに行く暇もありませんでした。
写真もたった2枚。





Sharon no Kazeさんとのコラボで『似顔絵缶バッヂ』も好評でした。

ブースにお越し頂いた沢山のお客様、有難うございました。
スタッフの皆様も疲れ様、お世話になりました。
夏に【にゃんだらけVol2】もあるようです。
是非また参加したいと思います。

今年最初のイベント出店は大盛況で、良いスタートを切る事ができました。
今週末は埼玉県入間市へお邪魔します。

1月23日(土)24日(日) アートクラフトマルシェ イオン入間

お近くにお住いの皆様ぜひ遊びに来て下さい。
お待ちしております。