どうも


お久しぶりです


ゲッターズ飯田です


なかなか更新しなくてすみません



恋の主導権は取れてますか?


恋してますか?



まあ


この


ブログは女性が読んでいる方が多そうなので



男性の簡単な落とし方を



一つ


熱くなってきたので


女性は薄着になりますな~


まあ


この時期だからこそ



男子は視線に困る


困ると言うことは


「見たい」と言うこと



男子ってスケベ!



思わないでください



胸元を見てしまうのは


本能で


条件反射で


自然なので




まあ


単純に胸元が空いた服を着る


これ


モテる確率が上がる



まあ


これだけなら


知ってる人も多いので



ここから!



男性の正面に座り

(お茶や食事をしている時)


「体鍛えてる?」


この会話が大切



男性のほとんどは


筋肉がなくても


変に自信があったり


逆に


筋肉のないことを気にする


女子が思っている以上に男子は


筋肉を気にしてる



そこで


「胸襟(胸の筋肉)を触らせて!」


「ちょっと力入れてみて!」


など


流れは簡単でいいので


男性の胸の筋肉を触る



この時


胸元が見せそうな


感じ



男性は胸元を触られる


女性の胸が見えそう


この


ドキドキが恋をしている



勘違いし始める



まあ


これで第一段階終了



思っている以上に相手が盛り上がる可能性が高くなります



男性の筋肉を気にするところと


胸元を利用しましょう。



では


また