お久しぶりです


更新が少なくてすみません。



今日は


恋愛から遠のいている人へ



何年も恋を休んでしまったり


恋にサボってしまう人の多くは



何か


言い訳を探している人が多い



「仕事が忙しいから」


「出会いがないから」


「もう年だから」


「太っているから」


「デブから」


「胸が小さいから」


「過去に酷い目にあったから」



まあ


理由はともかく



恋愛に


言い訳しいる人は


いつまでも


恋ができなくなる



言い訳したい気持ちは解りますが


それは


自分が可愛いだけで


恋から逃げているだけ



世の中には60億人もいるんです


たまたま


自分とタイミングが合わなかっただけで



他に良い人がいる!!!



あなたの運命の人は日本人だとは限らないし


年齢が凄い離れているかもしれない



自分で自分の恋の可能性をなくさないように



言い訳を探す時間があるなら


度胸をつける方が良い



振られても傷つかない人に告白をするのも良い


手の届かない絶対無理な人に思い切って


告白する


絶対に無理だから振られてしまうけど


そこから勢いで


恋が始まる場合がある



恋には勢いが必要だから


「思い切って付き合っちゃいましょうか!!」


こんなメールが


恋を遠のいている人にはいいかも



考えないこと考え過ぎないこと



恋は考え過ぎるとドンドン重たくなるから