ご無沙汰しております


すっかり夏ですね



夏は恋をするには最適な時期!



単純に勢いが付きますから



夏祭りや花火大会などのイベントや


なんと言っても


夏休みがありますから



BBQや海や川


キャンプやビアガーデン


などなど


男女が誘う


口実が多い!!



ドンドン気になる人を遊びに誘いましょう!!




言っても


これがなかなか・・・


まあね~


恋が苦手な人ですから


そんなことができてれば


こんなブログ読まないですからね~



恋の鉄則


趣味や興味あることを増やし公言する


「私は花火には詳しい!花火大好き」


「ロックフェスには毎年行く!」


「夏はBBQ!BBQできる場所や人を知ってる」


まあ


なんでも良いですが


趣味や興味あることが多い方が


単純に遊びに誘われやすい



恋愛を!!


恋人を作りたい!!



言いながら



肝心の遊びを忘れている



恋人ができたら


一緒に遊ぶ機会が単純に増える



好き=この人と一緒に遊びたい


一緒に遊びたい=恋に発展



単純に一緒に遊びたい人を目指してみるといい



何も喋らない


暗い


そんな人より



馬鹿でもアホでも楽しくしてくれる人や


愛嬌や面倒見が良い方が


一緒に遊びたいでしょう?



人が面倒


一人が楽



そりゃ~そうよ


そこにはストレスがないから



恋には遊び心とストレスを感じないと発生しないから



恋は面倒


その面倒を楽しむことが


恋だから



面倒はドンドンマイナス要素になる


だから


遊びましょう!


遊べば


ストレスが減るから




恋がしたい恋がしたいと嘆くなら


遊んで気持ちを楽させて


恋のチャンスをつかむといい



夏だから


開放的にもなるし


勢いもつくし


後悔する恋もあるかもしれないけれど


何年もたてば


そんなこともあったな~


そう思えるから


恋から


自分から逃げないで


夏は暑いから


気持ちも熱くして


嫌な人はそんなにいないから



素敵な夏を!!