2010年1月に


恋の主導検定をオープンしました


おかげさまで


いろいろな方に遊んで頂き


ありがとうございました。




恋は


人生のスパイスのようで


少し刺激的で


ときどき甘くて


困難や苦難があったり


いろいろ


考え過ぎてしまうことも


多いと思いますが



まずは


自分が好き!



大切にすること



でも


自分の好きを付き通せば良いと


言うわけでもなく



相手に


どれだけ


合わせられるか



恋も


コミュニケーション



合わせられるようになると


恋は上手くなる



でも


それが


なかなかできない



どうしても


そのままの自分を好きになってほしい



そのままの自分を受け入れて欲しい



そんな人や


恋に沢山言い訳を探してしまう


可愛くない


カッコよくない


性格が悪い


お金がない


身長が低い


太っている



人間欠点を探したら


ドンドン出てきてしまう


開き直れと


言うと


なんか


おかしいですが



一度開き直ってみると


良い時もある



恋にはいろいろなパターンがあるし


全員が芸能人やモデルやアイドルみたいな人が


好きになるわけではないから



明るくて元気で


会話ができて


笑顔が良くて


一生懸命生きていれば


時間が掛かっても輝いてくるし



素敵な人はいつか必ず


良い人が現れるから



ただ


ちょっと長い


順番待ちをしているだけ



恋の主導検定は


かなり


人間観察ができないと


進まない


心理推測ゲームですが


まあ


これも


一つの勉強だと思って


遊んでみてください



2010年もありがとうございました。



2011年もみなさんが素敵な恋ができますように



よいお年を