恋の主導検定
http://koi-kentei.jp/pc/

http://koi-kentei.jp/



<a href="http://mpf.gree.jp/254 ">
ゲッターズ飯田占いのアプリへはこちら</a>

<a href="http://gree.jp/community/2279154 ">
ゲッターズ飯田占いの公式コミュニティへはこちら</a>

仕事柄


恋愛相談が一番多いですが


単純に


女性は恋愛に考え過ぎで


男性は恋愛に考えなさ過ぎ



男性の思っている以上に


女性は


「あの人はこう思っているんじゃないか?」


「〇〇の発言は、あの子の事が好きだから」


「この前の食事は、良い感じだったのに、なんで何もないの?次に何かある」


ま~


深読みをして


ドツボにはまっている人を


何千人も見ている



ほとんどの男性は


な~んにも考えていない


学生時代や若い時は


少しは考えていますが



多くは


その時の勢いとノリ



この


「勢いとノリ」



いろいろ考えてしまうから


ややこしくなってしまう



「うん。これは何も考えてないんだな」



思うと


いろいろなことが見えてくるが


ま~


冷静な判断をなくしてしまうのが


恋だから


怖い



告白する場所や言葉を期待しているのに


そんなサプライズをすることない場合も多い



では


男性は


本当に何も考えていないのか?



言うと


そうでもなく


多くの男性は


ハートを大切にする



この気持ちを伝えれば大丈夫!



なぜか


気持ちがあれば


女性が動くと思っている場合が多い



この差が恋の空回りにつながる



男性は気持ちで恋をして


女性は考えて恋をする


最終的には恋は落ちるものですが


それは


お互いのポイントが同じな場合



勢いで告白した場所が


観覧車の中で


それが


彼女にとって憧れの場所だったり



見栄を張って高級な店に行った時に


テンションが上がってしまって告白をしたら


女性は「あ~なんてサプライズ!」


なんて


事が


多々ある



ま~この辺が偶然あうのが


相性が良いと言うことなんだろうけど



女性は考えて恋をして


男性は気持ちで恋をする


恋の主導検定
http://koi-kentei.jp/pc/

http://koi-kentei.jp/



<a href="http://mpf.gree.jp/254 ">
ゲッターズ飯田占いのアプリへはこちら</a>

<a href="http://gree.jp/community/2279154 ">
ゲッターズ飯田占いの公式コミュニティへはこちら</a>