ゲッターズ飯田トークライブ2024

抽選で占いをする企画もあります

2月4日 大阪府岸和田市   

2月12日 神奈川県相模原市 

2月17日 宮城県多賀城市   

2月24日 千葉県浦安市   

3月9日 北海道札幌市  

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

 

ニッポン放送『モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW~毎日開運ゲッターズ~』

1月29日(月)~2月2日(金)

5夜連続で放送されます。 

応募フォームはこちら

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

 

 

先日

「嫁と姑の相談がなくなったな~」

そう思った

少し前までは

「姑が・・・」「嫁が・・・」

確かにあった・・・


なぜだろうと思ったら


みのさんの昼の番組が終わった辺りから

嫁姑相談がなくなった


そういうことか・・・


ある時

「オーラが見えるんですが」

言う人が突然増えた

うん?

そんなこと突然増えるか?

なんだこれは?

思ったら

TVでオーラの泉がやっていた

その後

番組が終わると

パッタリ

オーラが見えると言う人がいなくなった


まあ

TVでやっていると言いやすくなるのもあるが

影響される人も多くなるし

情報が入るからそう思い込む人が世の中多いと言う事


草食男子

など

メディアで流れるから

現れただけで

そんな事言わなくなったら

突然なくなるだけ


そもそも男は度胸がないから

わざわざ言わなくても本来の男はそう言うもの

情報が入ったから

そんな人が堂々としているだけ


雑誌やTVやラジオなどメディア業界で働く人は

結婚が遅い人が多い

20代で結婚して子供を産んで幸せな女性が

働いている人はかなり少ない

いいお母さんをやりながら業界にいる人は

よほど良い人でいますが

やっぱり少ない


雑誌やTVの恋愛情報に偏りがあるのは

そこで働く女性の気持ちも入るから

最近少し危険な感じもする


取材で

「結婚しなくても幸せな方法」的なインタビューを受ける事があるが

一般的な質問があまりなかった

業界の人が思っている以上にもっと結婚を望んでいるし

年々結婚が遅くなっていたりするのは

メディアが情報を流してしまっているからではないのかな~


僕は結婚して本当に良かったと思っている

こんなに良いものならもっと早くすれば良かったし

結婚して幸せな番組はやっぱり作りにくい


悩み相談をしたり喧嘩やイザコザがあった方が見ている方が面白い


もっと平和な情報を定期的に流し続ければ

自然と流される人も増えると思うから

不安をあおるような方法が主流になって

不安ビジネスが当たり前ですが

それはお金を動かすためには必要な事かもしれないけれど

もっと幸せな情報を流した方が良いのでは


「年金を払って老後は楽しいですよ~」など言う老人を流し続ければ

年金問題はなくなったりするかも


プラスの情報とポジティブな情報を流せる時代になるといいな

自分は情報に流されなくても

周囲が流されてしまえば

そんな時代になってしまうから


情報は情報として割り切れるといいし大切なのは己の経験


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/