ゲッターズ飯田トークライブ2024

抽選で占いをする企画もあります

2月4日 大阪府岸和田市   

2月12日 神奈川県相模原市 

2月17日 宮城県多賀城市   

2月24日 千葉県浦安市   

3月9日 北海道札幌市  

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

 

ニッポン放送『モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW~毎日開運ゲッターズ~』

1月29日(月)~2月2日(金)

5夜連続で放送されます。 

応募フォームはこちら

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

 

 

う○この夢は昔からお金持ちになる

うん〇の夢を見ると収入がアップする

〇んこの夢を見ると宝くじが当たる


など


このウ〇コの夢は良い夢とされている


似ているからと言ってウコンではないので


ウン〇の夢を見るといい


僕は数年前

巨木と言っていいほどの

ウン〇と湘南をドライブする夢を見た


言っておきますが

そんな趣味はないです


左ハンドルの高級車に乗り

湘南を巨大な〇ンコとドライブ


何を爽やかにドライブしているんだよ

夢だから

許されるんですが


それから仕事が増えて収入もアップした


それから

何度か

この

ウン〇の夢を見るたびに

収入が上がったり大きな仕事が来る


なぜその夢がいいのか

それは解らないが

ウンが運なのか

ダジャレ?


解らないがとにかくに僕には効果があったので

是非みなさんにも見て欲しい


後は

階段を上がる夢や

壁をよじ登る夢

これもいい


階段を下りる夢や落ちる夢は良くない


これは夢だと思ったら

階段は降りるのをやめたり

上がる方に意識すると

夢の中で下る予定が上がる事ができる

無意識で見ている夢でも意識すれば上がれる


落ちたと思っても飛べたりもする


下る事は良くない夢

だと

思って寝れば

上がれるようになって来る

夢を自分でコントロールする事ができれば

運気も良くなる

思う


運気を上げるは意識なのか

その意識さえできれば良くできるなら

寝る前に下りのエスカレーターに乗る事になっても

上りのエスカレーターの乗ろう

と思って見るといい

 

 

夢をコントロールしようと思って寝るだけでいいなら

そう思うといい

 

ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024

抽選で占いをする企画もあります

2月4日 大阪府岸和田市   

2月12日 神奈川県相模原市 

2月17日 宮城県多賀城市   

2月24日 千葉県浦安市   

3月9日 北海道札幌市  

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/