ゲッターズ飯田トークライブ2024

抽選で占いをする企画もあります

2月4日 大阪府岸和田市   

2月12日 神奈川県相模原市 

2月17日 宮城県多賀城市   

2月24日 千葉県浦安市   

3月9日 北海道札幌市  

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

フットワークが軽いだけで人生はチャンスが増える


僕は誘われたら断らない

仕事が忙しいとか予定がある場合はもちろん無理ですが


基本的に寝る時間とご飯を食べる暇があるくらいなら

誘われた人に会いに行くことが多い


多くの人に言われる

「飯田はフットワークが軽い」


いつからだろうか

もう忘れたが


人間誘われているうちが華

そう思っている


タイミングが悪くなかなか会えない人もいるので

それは縁がなかったと思っている


人間

「会いたい」と思っている人が一人でもいれば

それは幸せな事で


しかもその人が新たな人を紹介してくれれば

それはより幸せで

信用されたり仲が良くなければ

人を紹介してくれる事はないから


人に会う事を面倒だと思っている人がいる

いろいろな人にもっと会ってみるといい

変な人や嫌な人の方が少ない

特に大人になれば自然と減る

減るというか上手に隠すようになったり

直すようになってくる

子供は無神経で自分の事しか考えられないから

学生の頃の嫌なイメージは早く捨てた方がいい

「学生気分を捨てさす事が社会人としての第一歩」

学生時代に得たことの多くは

所詮学生時代だけだから

社会生活の方が長いから社会人として生きればいい


ドンドンフットワークを軽くして

視野を広げて

人と話して

幅を広げてみるといい


幅が広がればどんな人とも仲良くなれたり

どんな人とでも対応ができるようになってくる


フットワークを軽くする努力をする

少し続けてみるといい

誘われたら無理をしてでも会いに行ってみるといい

同じ人ばかりは意味がないから

できるだけ新しい人や久しぶりの人を優先してみるといい


「フットワークが軽いね」と言われるまでフットワークを軽くする努力をしてみるといい

その頃には人として幅が広がっている

知識や情報も一杯集まっていろいろなチャンスも回ってくる


人生の楽しみ方をまた一つ覚えているから


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024

抽選で占いをする企画もあります

2月4日 大阪府岸和田市   

2月12日 神奈川県相模原市 

2月17日 宮城県多賀城市   

2月24日 千葉県浦安市   

3月9日 北海道札幌市  

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/