ゲッターズ飯田トークライブ2024

抽選で占いをする企画もあります

2月4日 大阪府岸和田市   

2月12日 神奈川県相模原市 

2月17日 宮城県多賀城市   

2月24日 千葉県浦安市   

3月9日 北海道札幌市  

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

悩んで苦しんで

考えすぎて前に進めず

クヨクヨしたり

悲観的なったり

マイナスなったり

臆病になったり

やる気がなくなったり


立ち止まることも大切だけど


自分良さに

自分の面白さに

人生の面白さに

気がつくように

思いっきり遊んでください


遊びが飽きるほど遊んでください

お金がなくても遊ぶ方法たくさんある


遊ぶことで個性は磨かれる

遊ぶことで人生は楽しくなる

仕事を遊びにする人もいる

遊びを仕事にする人もいる


遊び心を忘れないように

努力しても

もがいても

頑張っても

変わらない時がある

変化に時間が掛ることもある


そんな時は

思いっきり遊んで

友人誘って遊びましょう

遊びの中から友人を見つけてもいいし


人生は短い

遊び心を忘れないように

 

ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024

抽選で占いをする企画もあります

2月4日 大阪府岸和田市   

2月12日 神奈川県相模原市 

2月17日 宮城県多賀城市   

2月24日 千葉県浦安市   

3月9日 北海道札幌市  

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/