ゲッターズ飯田トークライブ2024

抽選で占いをする企画もあります

追加公演

2月12日 神奈川県相模原市 

2月17日 宮城県多賀城市   

2月24日 千葉県浦安市   

3月9日 北海道札幌市  

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

面倒だと思う時ほど面倒を乗り越えてみると楽しい思い出に変るでしょう。

環境を変えられなくても、考え方と言葉遣いを変えると人生は変わってくる

認めてほしいなら、まずは己がたくさんの人を認めるといい

 「自分は何でもできる」と思っているうちは、何にもできなくて、 「自分はこれしかできない」と自覚した方が  他人から求められて評価されるもの。
 

説明下手、伝え下手な人は案外多く、自分のイライラがそれに当てはまっていると早く気がついて、どう伝えるか、順番や言い方など、本を読んだり、説明や伝え上手な人をもっと監察して、真似してみると自分のイライラは自然と減って来る。

不慣れなことや未経験なことを避けてばかりいないで、挑戦することをもっと楽しんで、失敗から学ぶ勇気が人生に大切だと忘れないようにしましょう。
 

他人の欠点が見える時は自分も同じように欠点や雑な所が出ているもの。気を引き締めるために現れてくれた人だと思って感謝しておきましょう。

「愛」とは「感謝」で、「感謝」は「愛」。愛さない人は感謝されない、感謝するから愛される。
 

占いとは、占った結果が自分の都合通りではなく、悪い結果が出ても、己の考えや行動を変える覚悟のある人に意味のある情報であり。 占いするだけは自分も相手も世界も何も変らない。 自分を変えるきっかけが本気で欲しいなら占いって上手く利用するといい。

ネガティブだから成長できて、ポジティブだから前に進める。
 

運気も大切ですが、陽気な方がもっと大切。

嫌いな人に注目して生きるほど人生は暇ではない
 

連続と継続は違い。日々の努力が連続でできないから諦める人がいるが、なんとなく継続の努力をしても力は身につくので、時々サボったり、長く続けられるための工夫をして継続する努力ができるといい。

人の優しさに敏感に生きるか
人の優しさに鈍感に生きるか
それだけで幸福度が違うもの。


生きると言うことは
落とし穴をよけることも大事ですが
それでも
時々は落ちるもの
落ちたことを笑ってしまうくらい
その経験も前向きにできるといい

「これが正しい」「これがおかしい」「こうするべきだ」と言う前に、「そんな生き方もある」「そんな考え方もある」「そんな選択もある」そう柔軟に思えば、楽になるもの


人生には勇気と度胸が必要で、得るためには行動して失敗をするしかない。失敗を笑う人を無視できるくらい図太くならないと、大きな幸せを手にできない。全ては、試練だと思って行動する人が成長できて幸運を手にできる。

どんな状況でも楽しめる人、楽しみを見つけられる人がいつでも楽しく生きられるだけ。
 

人生は言葉。言葉一つで変わるもの、良い言葉を見つけて発すると好転するもの。

常に機嫌の良い人は、運気もいい。常に上機嫌でいられるように訓練すれば、幸運は簡単に掴めるもの。
 

一つの体験や苦労を嫌だと思ったら苦労で「どんな風に将来の自分に役立つかな」と思ったら成長になる。

 期待外れも楽しめるようになると人生が豊かになる
 

どんなことがあっても「これくらいで済んで良かった」
と思える人が、必ず幸運を掴んでいる。
小さなことを勝手に大きな不幸にしない方がいい。

 

大切なのは運気ではなく志。高い志を持つことを忘れないように。
 

努力が足らないのではなく、工夫が足らない人が多いもの。

出会いは本気で出会いたいと思う人にやってくる。本気になると人は行動するから

自分の目標や夢や好きな事を見つけた時に、「今度」「いつか」「明日から」と思ったらもう叶わない。自分の目標や夢や好きな事が見つかったら、今すぐに行動する人が手にするのが幸運。

魅力ある人は、運も引き寄せる。魅力ある生き方をするといい。自分の言動が魅力あるかどうか考えてみるといい。

現状の生活に感謝できない人はどんなに未来も楽しめない。


日々努力して他人も自分も大切にして感謝と恩送りを忘れない人が、一発逆転したように見せる人生を送れている。

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024

抽選で占いをする企画もあります

追加公演

2月4日 大阪府岸和田市   

2月12日 神奈川県相模原市 

2月17日 宮城県多賀城市   

2月24日 千葉県浦安市   

3月9日 北海道札幌市  

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/