ゲッターズ飯田トークライブ2024 追加公演

抽選で占いをする企画もあります

2月12日 神奈川県相模原市  相模女子大学グリーンホール 18時30分開演

2月17日 宮城県多賀城市   多賀城市文化センター 18時30分開演

2月24日 千葉県浦安市    浦安市文化会館  18時30分開演

3月9日 北海道札幌市   カナモトホール 18時30分開演

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

 

 

本日は

 

ニッポン放送の生放送

 

皆さんを占う番組です

 

占って欲しい方は

 

番組の応募フォームにメッセージをお送りください

 

電話出演OKの方は

 

「何時頃に電話が出られます」

 

を書いていただけるとスタッフさんがその時間のお電話すると思います

 

生放送なので

 

1,2時間前までにはメッセージが届いている方が良いので

 

その中から連絡をしている感じです

 

生放送が始まってからのメッセージも良いですが

 

番組終わりだと

 

「来週かな」と言う場合もあるので

 

電話に出られる方は「来週の○○時間もOKです」

 

など

 

書いてくれると

 

一週遅れて連絡が行く場合もあります

 

 

毎回ですが

 

「占って」だけでは選ばれないので

 

ある程度エピーソードを書いて送ってください

 

例えば

 

私は都内で働くIT系のOLです

 

先日飲みに行ったバーで

 

凄く顔が好みの人を見つけて

 

酔っ払っていた勢いもあり

 

その場でキスをしてしまいました

 

連絡先を交換してLINEは何度か来ていますが

 

酔っていたとしても大胆すぎる自分が恥ずかしすぎて

 

なかなか次に会えないです

 

この相手との恋はどうなるのでしょうか

 

 

このくらいかな

 

 

何か「え!」と言うようなエピソードがあると

 

スタッフも選びやすいかな

 

まあ

 

そんな凄いことがなくても良いんですが

 

どうして占って欲しいかを書いてくれればいいかな

 

多少文章が下手でも

 

番組の作家さんが読みやすいようにしてくれるので大丈夫です

 

 

相談でも質問でも何か聞きたいことがありましたら

 

番組の応募フォームか

 

ツイッターで#ラジオで占いでメッセージを書いてみてくだい

 

ラジオはradiko(ラジコ)でスマホやPCでも聞くことができます

 

 

本日を含めて後7回くらいの放送になると思います

 

70人近くは占えると思うので

 

番組のまずはメッセージを送ってください

 

 

占いと言う一面から

 

人生が急に変るとも言えませんが

 

一歩前に進むきっかけや

 

自分の考えを少し変えるいいきっかけや

 

小さな幸せに気がついてもらったり

 

過去の傷はもう治っていることを教えられることもある

 

人生は些細なことから変ってくるもの

 

占いやそのアドバイスを上手く活かして

 

行動を変えてもらえるといい

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ニッポン放送

毎週水曜日20時30分~生放送

モヤモヤ解決ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW

番組にメッセージを送って頂いた方を占う番組です

占って欲しい方は番組応募フォームに占って欲しいことを明記してお送りください

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024 追加公演

抽選で占いをする企画もあります

2月12日 神奈川県相模原市  相模女子大学グリーンホール 18時30分開演

2月17日 宮城県多賀城市   多賀城市文化センター 18時30分開演

2月24日 千葉県浦安市    浦安市文化会館  18時30分開演

3月9日 北海道札幌市   カナモトホール 18時30分開演

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

【イベント情報】シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 

『ゲッターズ田さんトークショー&直接占ってもらおう!』

atジュンク堂書店那覇店 

日時:2024年3月16日(土) 16時~ 

場所:ジュンク堂書店那覇店B1F特設会場(定員100名) 

詳細は以下ご確認ください ↓↓

honto店舗情報 - シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 『ゲッターズ田さんトークショー&直接占ってもらおう!』atジュンク堂書店那覇店

 

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/