ゲッターズ飯田トークライブ2024 追加公演

抽選で占いをする企画もあります

2月12日 神奈川県相模原市  相模女子大学グリーンホール 18時30分開演

2月17日 宮城県多賀城市   多賀城市文化センター 18時30分開演

2月24日 千葉県浦安市    浦安市文化会館  18時30分開演

3月9日 北海道札幌市   カナモトホール 18時30分開演

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

 

 

好きな人に嫌われたらどうしよ~


告白をする前や

仲良くなる前に

そう心配する人がいる


どこが嫌われるか解っているなら

直せばいいだけ


とても簡単


逆に

自分で嫌われると思っている部分を先に全面に出してみればいい


それでも仲良くしてくれるなら

それほど楽な事はない


ただ

人間不思議なもので

自分が嫌われるかも

思っている部分よりも

案外普通だと思っている事で嫌われてしまう事の方が多い


どんなにいい子でどんなに上品で素敵な人でも

「何をいい子ぶって!」

良い子を嫌う人もいる


嫌われる事を恐れてしまっては何も始まらない

ぶつかって見なければ解らない事は沢山ある


挨拶ができないだけでダメな人もいる

食べ物が合わないとダメな人もいる

Hが合わないとダメな人もいる


どこで嫌われるのかどこで合わないのか

どこから離れていくのかは

解らないものだから


嫌われる時は嫌われる時

好かれる時は好かれる時

そんなもん


嫌われるかもしれない

と思うなら

好かれるかもしれない方をもっと考えればいい


嫌われないように生きるよりも

好かれるように生きた方が好かれるもので


どうしたら好きな人に好かれるのか

子供の頃は照れがあるけれど

大人になればそんな事は次第に減って来る


興味なかった連絡はなくなるし

理由を付けて会ってもくれないから

恋は案外解りやすい


どんなに忙しくても好きな人のためなら時間を作ってくれるもの

会ってくれないなら興味がない証拠


嫌われたらどうしようではなく

もうすでにその時点で結果が出ていたりもする


相手がどんな人か先に知っておけば恋は簡単になったりする

ゲッターズ飯田の「五星三心占い」新・決定版


 

一度調べて

どうしたら好かれるか作戦を練って

嫌われる事を考える前に好かれる事を考えるといい


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024 追加公演

抽選で占いをする企画もあります

2月12日 神奈川県相模原市  相模女子大学グリーンホール 18時30分開演

2月17日 宮城県多賀城市   多賀城市文化センター 18時30分開演

2月24日 千葉県浦安市    浦安市文化会館  18時30分開演

3月9日 北海道札幌市   カナモトホール 18時30分開演

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

【イベント情報】シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 

『ゲッターズ田さんトークショー&直接占ってもらおう!』

atジュンク堂書店那覇店 

日時:2024年3月16日(土) 16時~ 

場所:ジュンク堂書店那覇店B1F特設会場(定員100名) 

詳細は以下ご確認ください ↓↓

honto店舗情報 - シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 『ゲッターズ田さんトークショー&直接占ってもらおう!』atジュンク堂書店那覇店

 

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/