ゲッターズ飯田トークライブ2024 追加公演

抽選で占いをする企画もあります

2月17日 宮城県多賀城市   多賀城市文化センター 18時30分開演

2月24日 千葉県浦安市    浦安市文化会館  18時30分開演

3月9日 北海道札幌市   カナモトホール 18時30分開演

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

 

 

沢山笑う人に幸運はすぐやってくる。


どこにも行けなく、何もできないと思い込んでいるのは、あなただけなので、どこにでもいけて、何でもできるもの。足らないのは、タイミングではなく、覚悟と度胸。

朝から鏡の前で笑顔の練習と「今日も楽しい一日なる」と一言つぶやいてから出かけるようにすると良いでしょう。前向きな言葉をもっと大切にすると人生は自然と良くなって来るでしょう。
 

優しい人だから嘘をつくこともある。悪人や身勝手な人ばかり嘘をつくわけではなく、本心を言えない優しい人の嘘もある。

「人生も仕事も遊び」そう思ってみると自分も周囲も笑顔になれるように過すことができるでしょう。真面目や正しいを目指すのではなく、楽しいと優しいを選ぶようにしましょう。
 

簡単に嫌わないで、調べたり、学んでみたり、詳しくなってみたり、慣れてみると、最初は嫌いだと思っていたことでも好きになったり得意になることもあるもの。もっと未来に期待してみるといい。
 

変わると思うから運気も変わり、変わらないと思うから運気も変わらない。変化を恐れると運も臆病になってしまうもの。変化を恐れない人に運は味方をする。
 

本気で好きになれた人がいる、本気で好きな趣味を見つけられた、本気で好きなことを見つけられただけで幸運。好きな人も趣味も好きなこと見つけられない人も沢山いるから。

占いは地図であり、占い師は道の案内者。自分の決めた、目的地に足を使って行くか行かないかはあなた自身であり、地図があっても案内人がいても、行動しなければ意味はない。
 

なんでも気楽に考える、なんでも気軽に考える人に運は味方するもの

「またこの人に会いたい」と思わせられる人に運は集まる。
 

「自信がないから動かない」ではなく「自信をつけるために動く」ことが大切。

今日は「これは幸運だった」と、一つでも見つけられる人には、明日も幸運があるもの。
 

期待外れを楽しめるようになると人生はもっと面白くなる

ピザも黙っていたら届かない、注文するからピザも来る。幸せも呼ぶからやって来る、愚痴るから愚痴れる事がやって来るだけ
 

後回しにするから運も後回り、即行動するから運も即やって来る。面倒や苦手や不慣れなことほど後回しにしないように。己の成長できるチャンスを後回しにしないように。

一生懸命な姿はどこかで誰かが必ず見ていて、一生懸命やったことや人の思いは必ず伝わるもの。
 

「当たり前」そう思ったら、それは感謝すること。

考えても変わらない。言葉に出すから変わり始めて、行動するから大きく変わるのが人生
 

違う考え方や、違う視点をもつ人に会うことで、人生は簡単に豊かになるもの
 

「幸せになってもらいたい」と思いながら人と関わると、幸運はやってくる

人はちょっぴり支え合えればいい。少し支えてくれる人がいるだけで幸せ

 落ち込むということは、上がる余地があるということで、とても幸運なこと
 

負けたら悔しいのではない、相手を讃えて、自己分析をするといい。負けたのは相手ではなく、日々の己。

自分のマイナスや損ばかり考えない。他の人がその分プラスになっているならそれを楽しむ人に幸運はやってくる。
 

できないことでガッカリしないで、これからできるようになることにもっとワクワクするといい。

生きている限り運はいい。些細な幸せを見つけることをサボっていることに気がつくといい。
 

「ご機嫌、上機嫌」を常に心がけてみると自然と運が味方する。

人との違いを素直に楽しめばいい。
 

言葉はその人の心が出る。日頃考えていること、思っている事が言葉に出る。良い言葉を出し続ければ、良い方に動くだけ。

他人の欠点が見える時は自分も同じように欠点や雑な所が出ているもの。気を引き締めるために現れてくれた人だと思って感謝し

ておきましょう。
 

自分の好きなことを見つける旅が人生。

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024 追加公演

抽選で占いをする企画もあります

2月17日 宮城県多賀城市   多賀城市文化センター 18時30分開演

2月24日 千葉県浦安市    浦安市文化会館  18時30分開演

3月9日 北海道札幌市   カナモトホール 18時30分開演

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

【イベント情報】シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 

『ゲッターズ田さんトークショー&直接占ってもらおう!』

atジュンク堂書店那覇店 

日時:2024年3月16日(土) 16時~ 

場所:ジュンク堂書店那覇店B1F特設会場(定員100名) 

詳細は以下ご確認ください ↓↓

honto店舗情報 - シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 『ゲッターズ田さんトークショー&直接占ってもらおう!』atジュンク堂書店那覇店

 

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/