ゲッターズ飯田トークライブ2024 追加公演

抽選で占いをする企画もあります

2月17日 宮城県多賀城市   多賀城市文化センター 18時30分開演

2月24日 千葉県浦安市    浦安市文化会館  18時30分開演

3月9日 北海道札幌市   カナモトホール 18時30分開演

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

 

自分の興味ない事を語る人

自分と違う世界で一生懸命生きる人

好きな事に一生懸命な人は

やっぱり素敵に見える


一生懸命打ち込めるもの

自分の好きな事を見つけた人は

人生の楽しみ方を本当に解っていると思う


何でもいいんですよ


自分はこれが好きです

自分はこのファンです


人に語れる何か好きな事を見つけて欲しいと思う

10年続けてみるといい

本当に好きな事は10年以上続く

 

「生きる上で不要なほど沢山のお金を持つよりも自分の好きな事を10年続けた人の方が幸福度が高い」

 


好きは最強です

自分の好きな事に素直に生きればいい

自分の好きを突き詰めればいい


自分の好きが解らないなら

それは

好きな事を探せるチャンスだから

気になる事を何でもやってみればいい

興味あること全てに首を突っ込んでみればいい

行動して視野を広げれば


自分と違う世界で生きる面白い人や

憧れる人や

好きになれる事は一杯あるから


人生はやる事が一杯だから

面白い事も楽しい事も一杯あるから


それにただ気が付くのか鈍感に生きているのか

ほんの少しで

とても楽しく面白くなる


凄く自分の好きな事に素直に生きて

他人に自分の好きな事を語れる人に会ってみてください

目の輝きや

言葉一つ一つが弾んで嬉しそうで

話を聞いている方も

楽しくなってしまう


自分の好きを突き詰めて

自分の好きな事を語ってみるといい

 

ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024 追加公演

抽選で占いをする企画もあります

2月17日 宮城県多賀城市   多賀城市文化センター 18時30分開演

2月24日 千葉県浦安市    浦安市文化会館  18時30分開演

3月9日 北海道札幌市   カナモトホール 18時30分開演

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

【イベント情報】シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 

『ゲッターズ田さんトークショー&直接占ってもらおう!』

atジュンク堂書店那覇店 

日時:2024年3月16日(土) 16時~ 

場所:ジュンク堂書店那覇店B1F特設会場(定員100名) 

詳細は以下ご確認ください ↓↓

honto店舗情報 - シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 『ゲッターズ田さんトークショー&直接占ってもらおう!』atジュンク堂書店那覇店

 

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/