ゲッターズ飯田トークライブ2024 追加公演

抽選で占いをする企画もあります

2月24日 千葉県浦安市    浦安市文化会館  18時30分開演

3月9日 北海道札幌市   カナモトホール 18時30分開演

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

 

全ては体験する事が大切で

情報収集や話を聞く事は

所詮その程度で

自分が実践し体験経験した事に勝るものはない

 

答えを知る事は大切かもしれないが

人生はそれまでの過程が大切で

結果は結局過程で結果と過程のただの繰り返しなだけで


どうやって考えるのか

どうやって生きるのか

道のりがとても大切になる


123×50=

この問題

どうやって計算をしますか?


多くの人は

そのまま計算をすると思いますが

中には

123×(50×2)=12300

1230÷2=6150

この計算の方が早いと言う人もいる
(インド式計算を見るといろいろ載っています)


答えの出し方が

いくつもある

たぶんこれ以外にも計算方法や答えの出し方はいろいろある


導きやすい方法はいろいろなある

多くの人は

答えばかりを求め過ぎてしまう


考え方を少し変えたり

方程式を少し変えれば


同じ答えでも簡単に出せる場合がある


恋も仕事も同じように

少し考え方を変えれば

もっと楽だったり

もっと簡単だったりする

少し考え方を変えるだけでいいのに


一度自分の持っている物を

壊さなくてはならない場合もある

自分の持っている物を崩してみる

わざと汚してみて

わざと面倒な事や

わざと傷ついてみると

突然一皮むける事がある

いきなり成長する事もある


何も守る物がないなら

思い切って飛び込めばいい

失敗しても

ちょっと恥ずかしいだけで

多くは話のネタになるだけ


危険過ぎる事や悪い事の判断は自分ですればいい

その判断ができないのはただのバカなだけ


ちゃんと生きていれば

そこまで大きく踏み外さない

良いところでブレーキが掛けられる

ブレーキが掛けられるなら

動けばいい

自分を信じてアクセルを思いっきり踏み込めばいい


何もないのにブレーキを踏みっぱなしでは

何も変わらないから


現状が嫌で満足できないなら

自分の中のルールを崩して

突き進んでみればいい

そこで体験経験した事が大切で

じっと待って教えてくれるのを

延々待ち続けても誰も教えてくれないから


自分が体験経験することをどれだけ楽しんで

自分独自の方程式を

自分の好きな生き方を自分で作ればいい


遠回りな事が案外近道だったり

自分のイメージしていた事と体験をすると違う事など一杯あるから

一つの考え方にこだわらないで

勇気を出して

まずは一歩踏み込んでみるといい


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024 追加公演

抽選で占いをする企画もあります

2月24日 千葉県浦安市    浦安市文化会館  18時30分開演

3月9日 北海道札幌市   カナモトホール 18時30分開演

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

【イベント情報】シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 

『ゲッターズ田さんトークショー&直接占ってもらおう!』

atジュンク堂書店那覇店 

日時:2024年3月16日(土) 16時~ 

場所:ジュンク堂書店那覇店B1F特設会場(定員100名) 

詳細は以下ご確認ください ↓↓

honto店舗情報 - シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 『ゲッターズ田さんトークショー&直接占ってもらおう!』atジュンク堂書店那覇店

 

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/