2月24日(土)

ゲッターズ飯田トークライブ2024 浦安公演 追加公演 

開演 18時30分

会場 浦安市文化会館 

東京メトロ東西線 浦安駅  JR京葉線・武蔵野線 新浦安駅 バス約10分

施設案内 アクセス|浦安市文化会館 (urayasu-zaidan.or.jp)

抽選で占いをする企画もあります

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

3月9日(土) 

ゲッターズ飯田トークライブ2024札幌公演 追加公演 

 開演 18時30分 

会場 カナモトホール 

東西線大通駅・南北線大通駅・東豊線大通駅にて下車、31番出口正面(徒歩0分) h

ttps://sapporo-shiminhall.org/access/ 

抽選で占いをする企画もあります

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

 

TVや雑誌でいろんな占いがやっている

このTVではおひつじ座が1位でこっちでは3位だった

この雑誌ではうお座が最悪なのにこちらはまあまあの結果

中には

「この雑誌には良い事が書いてあるから今月はこの雑誌を信じよう!!」

なんて事をしてる人もいるはず

そこで

「なんで?同じ星座占いなのにこんな結果が違うの?」

そんな疑問が浮かんだ人も多いと思います


僕の仕事は人を占うばかりではなく

占いの原稿を書く仕事が多い

雑誌やTVやラジオ、ネットなどいろんな場所に占い結果を出している

同じ星座占いの原稿でもすべて結果を変えている


これは依頼者からの発注があるため
(発注がないと書くことがないですからね~当たり前ですが)


「この雑誌の年齢層は30代女性で!」

「これは男性向けで20代男性用で!」

中には「子ども向けで、70代が読んでも面白い物」

まあ~めちゃくちゃな発注もある

わかると思いますが

雑誌やTVにはターゲット層がある

占いもそのターゲットに合わせて一応作っている
(僕の場合はですが、他の人も同じだと思います)

番組や雑誌で占い結果が違うのは当たり前になる。


ただ不思議な事に、世の中にいろんな占い結果が出ていると
(いくらターゲット層があったとしても)

中には、偶然自分にぴったりの占い結果が書いてあることがある。

しかも一度当たると立て続けに当たり始めてしまう
(読み比べると本当によく当たる物がある。)

そんな雑誌やネットを探すのも楽しいかも

そして読み続けると自分の運気の流れがわかってきます。


「良い事が書いてあるから信じる!」もいいですが

占いは悪い事を信じて

それを避けるのも占い正しい使い方「占いは外すことに意味がある」


自分のハマった占いを探すのもまた楽しい

 

ただ

そう思っただけ

 

2月24日(土)

ゲッターズ飯田トークライブ2024 浦安公演 追加公演 

開演 18時30分

会場 浦安市文化会館 

東京メトロ東西線 浦安駅  JR京葉線・武蔵野線 新浦安駅 バス約10分

施設案内 アクセス|浦安市文化会館 (urayasu-zaidan.or.jp)

抽選で占いをする企画もあります

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

3月9日(土) 

ゲッターズ飯田トークライブ2024札幌公演 追加公演 

 開演 18時30分 

会場 カナモトホール 

東西線大通駅・南北線大通駅・東豊線大通駅にて下車、31番出口正面(徒歩0分) h

ttps://sapporo-shiminhall.org/access/ 

抽選で占いをする企画もあります

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

【イベント情報】シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 

『ゲッターズ田さんトークショー&直接占ってもらおう!』

atジュンク堂書店那覇店 

日時:2024年3月16日(土) 16時~ 

場所:ジュンク堂書店那覇店B1F特設会場(定員100名) 

詳細は以下ご確認ください ↓↓

honto店舗情報 - シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 『ゲッターズ田さんトークショー&直接占ってもらおう!』atジュンク堂書店那覇店

 

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/