3月9日(土) 

ゲッターズ飯田トークライブ2024札幌公演 追加公演 

 開演 18時30分 

会場 カナモトホール 

東西線大通駅・南北線大通駅・東豊線大通駅にて下車、31番出口正面(徒歩0分) h

ttps://sapporo-shiminhall.org/access/ 

抽選で占いをする企画もあります

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

 

どこかの誰かがやっているなら「自分にもできるかもしれない」

そう思って生きてみると

人生はもっと面白く楽しくなる


凄いな~羨ましいな~

そう思うのは良いけれど


やっているのは同じ人間

ならば

本当に努力をすれば

同じようになれるかもしれない


「この人みたくなりたいな」

そう思える人が

いつどこで現れるか解らない

ふとTVを見たときなのか

ラジオから流れる声なのか

雑誌なのか映画なのか

店員さんなのか

美容師や配達員

なのか

それは人それぞれ違うけれど


自分も同じような事ができないだろうか

努力をすれば近づけるかもしれない

その人を超えられるかもしれない


世の中にいる

「あなたに火を付けてくれる人が」

それに出会えること

その人を見つけられる事は

とても幸せで


最初は馬鹿にしていてもいい

「なんだよ。こんな事くらい自分でもできるよ」

そう思うなら

やってみればいい

自分も同じようにやってみればいい


後にその人を尊敬できるようになる

本当に凄い事なんだと思える

そこでの努力は自分の力になる


人生は尊敬できる人に会える事が大切で


他人を尊敬できる人が幸運を掴んでいる

憧れや尊敬は

その人を大きく成長させる


いつかその人に近づきたい

話してみたい

一緒に仕事をしたり


尊敬できる人に近づく

尊敬できる人のサポートができるようになること


それはとてもいい生きがいになる


誰かがやっている事は「自分にもできるかもしれない」

素直に凄い事は認めて

自分も慣れるように努力してみるといい

たとえそうなれないとしても

本当に努力をすれば手に入る事は一杯あるから


なりたい人を探して

尊敬できる人を見つけてみるといい


ただ

そう思っただけ

 

3月9日(土) 

ゲッターズ飯田トークライブ2024札幌公演 追加公演 

 開演 18時30分 

会場 カナモトホール 

東西線大通駅・南北線大通駅・東豊線大通駅にて下車、31番出口正面(徒歩0分) h

ttps://sapporo-shiminhall.org/access/ 

抽選で占いをする企画もあります

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

【イベント情報】シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 

『ゲッターズ田さんトークショー&直接占ってもらおう!』

atジュンク堂書店那覇店 

日時:2024年3月16日(土) 16時~ 

場所:ジュンク堂書店那覇店B1F特設会場(定員100名) 

詳細は以下ご確認ください ↓↓

honto店舗情報 - シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 『ゲッターズ田さんトークショー&直接占ってもらおう!』atジュンク堂書店那覇店

 

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/