3月9日(土) 

ゲッターズ飯田トークライブ2024札幌公演 追加公演 

 開演 18時30分 

会場 カナモトホール 

東西線大通駅・南北線大通駅・東豊線大通駅にて下車、31番出口正面(徒歩0分) h

ttps://sapporo-shiminhall.org/access/ 

抽選で占いをする企画もあります

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

 

自分と同じことで笑う人、それが相性のいい人


どんな人でもこの6つを大切にすれば幸運になる
・仕事と遊びのメリハリを付ける
・憧れる人のマネ をする
・差別や区別はしない
・一人でいる事が 好きになる
・友人よりも知り合いの輪を広げる
・「まあいいや」とポジティブな言葉を使う
これ だけできれば人は、簡単に幸せになる

楽しい人生を望むなら、自分が面白くなったり、面白く変換したり、些細なことでも楽しむようにすると良いでしょう。他人任せにしていると幸せを見逃してしまうでしょう。
 

人と関わらないと人は成長できない。人との関わりを避けたらその場で止っていると同じになってしまう。同じ人ばかりでも同様で、いろいろな人との関わりは自分のために必要だと思っておくといい。

どんな人も感謝されたら嬉しいもので、ならばあなたも相手に感謝を素直に伝えた方がいい。
 

心をしっかり成長させないと大切なことは見えてこない。目で見えることや現実を知る事よりも、心で感じることの大切さを忘れてはいけない。

考えても変わらない。言葉に出すから変わり始めて、行動するから大きく変わるのが人生
 

未来を変えると言うことは、過去の考え方を変えることでもある

この世はあなたを楽しませることで満ちている。
 

「いい方向に解釈する」のと、「いいことだけ信じる」では、意味が全く違う。

占いもトイレのウォシュレットも自ら当てに行かないと意味がない。
 

「道を尋ねられる人」は、人柄がいい。道を尋ねられるような生き方をしている人は、幸せなこと

人を喜ばせる言葉を自然と出せる人間になってみる。
そんな人になると、楽しいことや幸せがどんどんやってくる。


「前に進めない」そう感じるような人生なら「恩返しの時」だと思って、これまでの恩を思い出して、恩返しのためだけに生き始めてみると前に進められるもの。

他人を「素敵だな」と言える人は、本当はその人が素敵な人。
 

人を信用することが大切。付き合いの長い人や優しく親切にしてくれる人をもっと信じるようにしましょう。厳しいことを言ってくれる優しさを忘れないようにしましょう。

見返りを求めることなく惜しみなく力を貸してあげることであなたの魅力がアップして仕事でも恋愛でも良い方向に進んで行くでしょう。
 

勝ち負けや人と生活を比べるのではなく、日々自分が成長できるために時間を使えているのか考えておきましょう。人と比べない人、人目を気にしないけれど、人に感謝を忘れないようにしましょう。

「たった一度の人生だから」と言って好きに生きるのも良いが、相手も周囲も一度の人生だと忘れてはいけない。
 

 頑張っている誰かの背中を押してあげられる一言をかけてみましょう。前向きな言葉を発すると自分も前向になって来る。言葉の力をもっと信じていい言葉を探しましょう。

誤解から恋が始まって、相手を理解して別れが来る。
 

知らないことを知る楽しみを忘れないように。世の中知らないことの方が多すぎて、知ることを素直に楽しんで見ましょう。嫌なことや嫌いな人に注目する暇はないでしょう。

人と比較はしない。人とは感謝する対象なだけ。
 

本当の優しさとは昼間の月の光のように
昼間に月はないように見て本当はあるもので

虹のように素敵な輝きがあるのに
近づいたら何にも無いような人にならないように

影のように
熱い日差しの時に暑さを和らげる優しさのように"

自分に優しく他人にはもっと優しく、自分の誠実に生きて、他人にはもっと誠実に生きる人に幸運はやって来ると信じて生活を送ってみると流れが変って来るでしょう。
 

多くの人は深く考えないで言葉を発しているので、そんな言葉にイライラしたりヘコまないで、自分も適当な会話が多いこと忘れないようにしましょう。

他人を許して、自分も許す。「許せない」と思っても「許したことにする」と前に進められるようになる。許せないは立ち止まってしまうだけ、許せない気持ちはしかたがないけれど「許したことにする」だけでいい。
 

自分に素直に生きるのと、ワガママに生きる、自分勝手に生きるとは違う。素直に生きるには、感謝がある。
素直に生きることが、一番運気がよくなる方法。


「愛」とは「感謝」で、「感謝」は「愛」。愛さない人は感謝されない、感謝するから愛される。
 

沢山の人を笑顔や幸せにすることは最終目的でも良いですが、身近にいる人を笑顔と幸せにすることを忘れないように過ごせる人に幸運はやって来る。
 

ゲッターズ飯田流

毎日2名の個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)

 

 

3月9日(土) 

ゲッターズ飯田トークライブ2024札幌公演 追加公演 

 開演 18時30分 

会場 カナモトホール 

東西線大通駅・南北線大通駅・東豊線大通駅にて下車、31番出口正面(徒歩0分)

 https://sapporo-shiminhall.org/access/ 

抽選で占いをする企画もあります

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

【イベント情報】シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 

『ゲッターズ田さんトークショー&直接占ってもらおう!』

atジュンク堂書店那覇店 

日時:2024年3月16日(土) 16時~ 

場所:ジュンク堂書店那覇店B1F特設会場(定員100名) 

詳細は以下ご確認ください ↓↓

honto店舗情報 - シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 『ゲッターズ田さんトークショー&直接占ってもらおう!』atジュンク堂書店那覇店

 

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/