ゲッターズ飯田 占いオンラインライブ2024

3月18日(月)20:00〜 視聴無料!

YouTube生配信 #ゲッターズ飯田 が時間の許す限りドンドン鑑定します!!

占ってほしい人はスゴ得から初回31日間無料! 

http://x.gd/Tjbj6

 

 

 

親孝行はしなくていい


「親が言うんで」

「親の面倒を見ないと」

「親が~」


最近

親を言い訳にする人が増えた


親孝行する事は

良い事ですよ


自分を産んで育ててくれて親に感謝する

親孝行する事は大切な事ですが


まずは

もっと自分の人生全力で突っ走ったら?

思う事がある


あなたの人生は

親の人生じゃないから


産まれた順番で人は亡くなっていく

これは

悲しい事でもく

自然な事で

当たり前なこと


でも

親のために日々を生きても

それは意味がないから


親は子

子はそのまた子

その子はまた子に

繋いで行くのが人生で


親が子

子が親のためになると

そのサイクルが終わる

これは不自然な事で


まずは自分の好きな事に突き進んで

納得できるまで突っ走ってみるといい


いい加減な人や甘い人や

遊んでばかりいる人ではダメですが


本当に自分の好きな事に全力で取り組めたら

結果がどうでるにしろ

自分の好きな事を見つけられると言う事は

人生が楽しくなる

人生が楽しくなれば

自然に親に感謝する


若い時から親孝行するのはいいですよ

でも

言い訳に親を使うほど

親が悲しむことはない


「病気の介護が・・・」などもあるけれど

それを振り切ってでも

自分の好きな事に取り組んでいい


後悔しますよ

後悔するから人生の尊さが解るし

より人生をしっかりおくれる


親も子に期待してはいけないし

子供は親の保険ではないから

血が繋がっても

人は人だから

妙に束縛したり

縛り付ける親もいる


子供を信頼して

愛情があるならあえて

手放す事を覚えないと


若い時は自分の好きな事を見つけて

一生懸命取り組んで

真剣に恋をして

仕事もして

結婚して

子供を産んで育てて

幸せを沢山作って

そんな時に

「産んでもらった事に感謝して」

そこから

親孝行しようと思ったら

「親孝行したい時に親はなし」

言われるくらいですから

だから

それで良いんですよ


親もそうしてきたから

まずは

自分の人生をどれだけ

頑張って

自分の好きなことを見つけられるかの

20代の親孝行なんて

ちっぽけなものだから

気持ちは大切だけど

社会的にも

精神的にも大人になってから

親孝行した方が親も喜ぶから


「それじゃ~遅いから」

それが人生だから

それを

子に教えれば良い

「遅いんだよ。気がついたときには、だから、自分の好きな事を早く見つけられる人生を送りなさいと」


そう伝えればいい


親を大切にする事は本当にいいことですが

まずは

自分の人生をしっかり送らないと

「親孝行を言い訳にする人は本当の親孝行ではない」


 

ある人が言った(もう両親を亡くした子から聞いた話ですが)

病気で亡くなる前に

「自分の好きな人生を送りなさい、自分の看病に時間を使わなくていいから、顔を出すのは時々で良いから、毎日病院に来なくていいから。ここに来ることや看病する事は親孝行でも何でもないから、私が辛くなるだけだから・・・。お前が産まれてきてくれた時に、お前の親孝行は終わっているから。産まれてきてくれてありがとね」

その子は自分の夢に全力で取り組んで夢を叶えている


そんな話を思い出した

そんな事を言える親でありたいし

そんな子でありたいと


強い親子だなと思った


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

毎日2名の個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)

 

 

3月9日(土) 

ゲッターズ飯田トークライブ2024札幌公演 追加公演 

 開演 18時30分 

会場 カナモトホール 

東西線大通駅・南北線大通駅・東豊線大通駅にて下車、31番出口正面(徒歩0分)

 https://sapporo-shiminhall.org/access/ 

抽選で占いをする企画もあります

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

【イベント情報】シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 

『ゲッターズ飯田さんトークショー&直接占ってもらおう!』

atジュンク堂書店那覇店 

日時:2024年3月16日(土) 16時~ 

場所:ジュンク堂書店那覇店B1F特設会場(定員100名) 

詳細は以下ご確認ください ↓↓

honto店舗情報 - シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 『ゲッターズ田さんトークショー&直接占ってもらおう!』atジュンク堂書店那覇店

 

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/