ゲッターズ飯田 占いオンラインライブ2024

3月18日(月)20:00〜 視聴無料!YouTube生配信 

#ゲッターズ飯田 が時間の許す限りドンドン鑑定します!!

占ってほしい人はスゴ得から初回31日間無料!

http://x.gd/Tjbj6

 

 

 

自分で自分の人生を決めて突き進むよりも流されて生きたり

求められる事に素直に答えた人生の方が楽しく生きられる人がいる

 

学生時代

勉強も運動もできてクラスに人気者

そんな漫画の主人公みたいな人が

大学を出て起業して

最初は良かったが

そこから借金まみれになったり

博打で大損したり


自分の人生は自分の頑張り方で

自分の生き方を通せばいいと思って生きていた


会社倒産をして仲間も失って

もう自分の人生は終わったと

そう思っている時に

知人の紹介で仕事の依頼が来た

「あ~こんな自分に仕事をくれるなんて・・・」

凹んだからころ一生懸命やってみようと

言われるがままに

流れるままにやってみたら

とても人生は上手くいった


彼は気が付いた

自分で決めた人生が必ずしも成功するとは限らない

人は求められることに素直に答えることが大切で

求められる人になるようにどうやって生きるかが大切だと


自分の生き方を通し過ぎることで息苦しそうな人を沢山見ている

そんなに自我が強くては苦しいだろうと思う

「自分が自分が」

自分の事しか考えられない

他人からのアドバイスを聞き入れない


自我を通すから

誰もアドバイスをしてくれない

もう誰も助けてくれない


立ち直れなくらい凹まないと気がつかない

立ち直れないことに気がつかない人もいる


現状を考えて

あまりにも上手くいかないなら

それは自分の人生を自分で決める才能のないタイプかもしれない

流される事で道が切り開けるタイプかもしれない


どうやったら求められる人になるのか

どうやったら必要とされる人になれるのか

人生は自分次第だけども

自分で決めて自分の生き方を通す才能が全員にあるわけではない


流されるから

素直に生きるから

楽しい人生もある

 

ちなみに僕もその一人


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

毎日2名の個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/