ニッポン放送 毎週水曜日

20時30分~生放送 

モヤモヤ解決ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW 

番組にメッセージを送って頂いた方を占う番組です 

占って欲しい方は番組応募フォームに占って欲しいことを明記してお送りください

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

 

本日は生放送

 

来週は野球でお休みで

 

最後は3月27日で今季は終了

 

また

 

秋からやるかどうかは

 

僕が決めることでもないので

 

また

 

ご縁がありましたら

 

一回の放送で10人近く占えるので

 

あと20人くらいかな

 

 

来週は18日に

 

生配信もあるので

 

こちらも是非

 

どちらも

 

ラジオでもネット配信でも

 

一応見ている方もいるので

 

ご応募は

 

少しエピーソドや

 

何で占って欲しいのか

 

どんな状況なのか

 

少しで良いので書いてください

 

「彼氏いないから占って」では

 

選ばれないので

 

恋人がいないのなら

 

例えは

 

私は

 

学生時代を含めて一度も恋人ができたことがありません

 

外見に自信もなく

 

似ている芸能人など一度もなく

 

唯一あるのは

 

「なんか、ゲゲゲの鬼太郎にアニメに出てきたっぽい」

 

など

 

そんなことを言われたくらいで

 

とにかく自信が全く無いし出会いもないです

 

どうかこんな私の恋愛運とその後どうしたら良いのか

 

アドバイスください

 

 

このくらいで十分かな

 

 

ここで何か

 

特徴と言うか

 

わかりやすいポイントがあるとより良いんですが

 

例えば

 

職業や

 

住んでいる場所

 

何か習い事をしている

 

これまで一番頑張っていたこと

 

自慢やら武勇伝があると

 

選ばれるかな

 

トークしやすくなるし

 

見ている人、聞いている人が「何その人?」となるので

 

まあ

 

無理をしない範囲で書いてご応募ください

 

18日は神社ソムリエの佐々木さんもいるので

 

あなたに合う神社もアドバイスしてくれます

 

こちらはサイトなんですが

 

一ヶ月だけ無料なので

 

一度入ってすぐに脱会すればいいので

 

スゴ得なので使い方によってはかなりお得みたいなので

 

いろいろ割引もあるので上手に使えば毎月の分くらいはすぐに回収できます

 

 

本日と18日は配信27日の放送をお楽しみに

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ニッポン放送 毎週水曜日

20時30分~生放送 

モヤモヤ解決ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW 

番組にメッセージを送って頂いた方を占う番組です 

占って欲しい方は番組応募フォームに占って欲しいことを明記してお送りください

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

ゲッターズ飯田 占いオンラインライブ2024

3月18日(月)20:00〜 視聴無料!YouTube生配信 

#ゲッターズ飯田 が時間の許す限りドンドン鑑定します!!

占ってほしい人はスゴ得から初回31日間無料!

http://x.gd/Tjbj6

 

ゲッターズ飯田流

毎日2名の個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/