ゲッターズ飯田流

毎日2名の個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)

 

 

 

おかげさまで本日49才になることができました

 

これも皆様のおかげです

 

いつもありがとうございます。

 

日々感謝を忘れないように過したいと思います

 

占いができるかなど言っても

 

所詮占いで

 

それだけでは役立たないことが一杯あって

 

人として

 

人間とは

 

時代の流れなど

 

いろいろなことを学ばないと

 

所詮占い1つの情報になってしまう

 

まだまだ学びは足らないんですが

 

占い以外にも人間的にも

 

まだまだ成長しなければならないな

 

 

子どもの成長を見ながら

 

自分の成長がゆっくり過ぎて

 

大人も真剣に取り組んだら

 

もっと成長できるもので

 

多くの人は勝手に諦めて

 

勝手に無理だと決めてしまって

 

自分の未来や幸せを小さくしてしまっている

 

何事もやってみないとわからないし

 

一度の人生なので

 

どうしたら自分も相手も楽しめるのか

 

もっと工夫して

 

日々笑顔で過ごせるように

 

時には苦しい古都や辛い時もあるけれど

 

紆余曲折あるから人生は面白いもの

 

 

自分しか体験できない貴重な人生を

 

もっと楽しんで見るといい

 

 

49才のゲッターズ飯田もよろしくお願いします。

 

皆さんに役立てるように頑張ります。

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/