ゲッターズ飯田流

毎日2名の個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)

 

 

この日記は

誰のために書いているのか?

よく

聞かれる

いろいろな人から

相談を受けて

一人ひとりに返事をすれば良いですが

それもなかなか時間がない

何かわかりやすく

アドバイスができれば

読んでくれるかどうかわからないけど

どう解釈するかわからないけど

何かヒントになれば・・・

などと思いながら書いているブログ

完全に自分のために書いてます

「俺、もっと頑張れ!」



自分へのメッセージ

占いイベントで

「ブログのファンです!」



言う方が

増えてきた

こんな恥ずかしいブログを毎回読んでくれてありがとうございます

「たまに良いこと書くからいい」

そう

「たまに」だから良い

人生に幸運は幸福は「たまに」だから良い

いつも幸せな人は

幸せボケをするし

常に不幸な人は

幸せの価値がわからなくなる

この

「たまに」を楽しむ

「たまに」を作る

「たまに」はおしゃれをしたり

「たまに」は旅行に出かけたり

「たまに」はイメチェンしたり

「たまに」カッコつけたり

「たまに」ダサいこともしたり

「たまに」

何をするか

同じ生活は飽きてしまう

なんでも良い

「たまには〇〇してみるか」

小さな事かもしれないけれど

「たまに」はとても楽しいこと

「たまに」は好奇心で子供心で希望や夢も一杯ある

サプライズと言うほどでもない

「たまに」を楽しんで


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/