ゲッターズ飯田流

毎日2名の個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)

 

 

 

 

その辺で話しかけられれば占いをする

お金を頂いて占いをしていないので

どこでも占いをやっている


もちろん忙しいとか予定が詰っていれば無理ですが

占える時はドンドン占う


先日タクシーに乗った途端に
「ゲッターズさんですよね」と言われたので

「じゃ~占います」と運転手さんを占った


服を買いに行った先で

「飯田さんですか?」と言われたので店員さんを全員占ったり

ご飯を食べに行った先で

そこにいる人全員を占ってみんなでワイワイやったり


占って人と仲良くなれたり

コミュニケーションツールとして最高にいい


無料で占いをして何の意味があるかと

問われる事があるが

それはそれで僕にデータが入るから

勉強になるからいい


その勉強がまた次の人に役立つ


ドンドン繋がってくるだけ


占いは当てる事は簡単で

当たるとか当たらないとかではなくなる

どうしたら悪い事を外すか

どうしたら不運を避けるか

どうしたら最小限のダメージにできるか


心構えができれば不運は案外不運でなくなる事を知った

悪いことも伝える事が大切で

結果的に大きく怪我をしない場合が多い


事前に悪い事を伝えて心構えをさせて避ける

心構えをさせるために

前振りの性格分析的な占いが必要になるだけ


占い結果を上手に伝える事が難しい

人それぞれ勝手に解釈するし

時期も間違えて覚えたりする

人はとてもいい加減だから


上手に伝えないと伝わらないから


占いは所詮占いだけど

日々勉強をしている

少しでも話ができるといい

それは自分のためにもなるし

それは他の人のためになる


日々誰かを占う事は大切で

最近では誰かを占わないと調子が悪くなるくらい


誰かの占い結果は他の誰かの役に立っている

僕はその橋渡しでしかない


人はみんなの思っている以上に似ている

同じような人ばかり


日々人に会って人と話すと人の面白さに沢山気が付く

人が一番面白くて人が一番楽しい

それを教えてくれる

それに出会えるようになる占いも面白い


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/