ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

いろいろな人を占って

いろいろな相談を受けて

話をして

占いが終わると

目がキラキラする人が沢山いる

僕のできることなんて

ちっぽけな事ですが

何か人の役にたっているのかな~



そう思う日が多い

先日定年を迎えた男性を占うことに

「今年、来年、モテ期ですよ!」

伝えると

「え!!モテ期まだあるんですか!」

目がキラキラしていた

50歳くらいの女性にも

「来年と再来年はモテ期です」

伝えると

目がキラキラして

一気に女性の顔になる

占いで

この時期はいい事ありますよ

ここで闇が抜けますよ

ここで苦労が終わりますよ


所詮占いですが

その言葉で安心する人もいる

その言葉で前向きに慣れる人がいる

どうしたらやる気になってもらえるのか

どうしたら背中を押せるか

言葉を大切に

それはどんな人にも言えること

マイナスや不満や愚痴では

前には進めないい

バネにできる人なら良いけれど

多くは不安と悩みになるだけ

前向きな言葉を

明るい話と

夢と希望の話をして

良い言葉を沢山使えば

自然と幸せもやってくる


それにしても占い師の「モテ期ですよ!」は

なんだか

魔法の言葉みたい

そんなことを思った

日々の言葉を大切に言葉一つで人は幸せになれるから


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)