ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

どうやってお客さんを呼び込むのかではなくどうやってお客さんを返すか

大切なのはそこにある


派手な看板やお得感を見せたり

値段や美味しさをアピールする店が多い


看板は目立ってなんぼ

だったりする

お客さんが来てくれる事が大切

「どうしたらお客さんが来るのか」

とても重要な問題だが


大切なのは

どうしたら店に入ってくれるのかではなく

どうしたら笑顔で帰ってくれるのかを考える事が大切で

笑顔で帰ってもらえる事だけを考えて

サービス業をすればいい


売れればいい

客が来ればいい

売り上げがあればいい


それではその商売は一時の物で

大切な事は

店を出る時

その商品を使い終わった時


また来たいな

また使いたいな

また欲しいな

また食べたいな

とても単純なことなのに

案外忘れているサービス業がある


来た時よりも帰る時の方が笑顔がいい

本当に当たり前のことなのに

多くの仕事にそれが言えるのに

呼び込むことだけを考えている人がいる

売れる事だけの事を考えている人がいる

それも大切なんだけれど

もっと大切なのは

また来たくなる

また欲しくなる

帰り際

終わり際が大切


みんながそうできたら楽しいのにな

また来たいと思わせられるか

また使いたいと思わせられるか

また会いたいと思わせられるか


また

があるように思わせられるか

恋愛でも言える大切なこと

また会いたいと思わせられればいい恋ができる


大切なのは入口ではなく出口だったりする


「また」を大切にすればいい


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)