ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

昨日の自分に責任を取る必要はなく

昨日の自分は昨日の自分

今日は自分で

明日は別の自分なだけで


多くの人は生き辺りばったりで生きている


明日どうなるか

今どうなるかなど誰も解らない


計画的に生きているようで

全員生き辺りばったりで生きている

昨日の自分の判断が正しかったのか

間違っていたなどは

その瞬間だけでは解らない


人はとても曖昧でとてもいい加減に生きてる


自分は正しいとは思わない

自分は間違っていると思うから


他人も正しいとは思わないし

他人も間違っていると思う


全員生き辺りばったりで何とかしているだけ

取捨選択を上手に見せているだけで

それは生きあたりばったりなだけ


生き辺りばったりの選択から逃げてしまった人

生き辺りばったりの決断から逃げてしまった人は

成功しない


成功者や幸福な人は

生き辺りばったりを繰り返しているだけ

責任を取っているわけでもなく

その時にただ判断しているだけ


人は間違うから

人は迷うから


間違うことも迷うことも負けではない

そこから学ぼうとしない事が問題で

そこから何を経験して何を得られるのか


その時その時で学べる事は沢山あるから

どんなに計画的でも

結局それは生き辺りばったりで

どこでどうなるかなど誰も解っていないだけ


昨日の自分は昨日の自分

今日の自分は今日の自分

明日の自分は明日にならないと解らないだけ


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)