ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

 

どんな人でも2割はあなたの事が大嫌いです


どんなに良い人でもどんなに優しい人でも2割の人はソリが合わない


人間関係はここを注目しない方がいい


絶対とは言わないですが

親でも子でもいる

合わないものは合わない

相性が悪いとしか言いようのない人が

必ず2割いる


とても良い人がいた

品も良いしルールやマナーも守る

優しい見本のような子が

そんな人でも

「なに良い子ぶってんだよ!」と言う人がいる


え!?

あなたになんの害もないでしょ?


いい子でいることを気にくわない人もいる


まあ

そう言うのは性格が悪いと言うんですが

でも

実際にいる

諦めた方がいい

無視をする事と

頑張る必要はないから

諦めて他の人間関係を作ればいい


逆に

2割の人は

何もしなくても

相性が合う人がいる

横暴な態度や

ワガママを言い過ぎたりしなければ

2割の人は

あなたの事を自然と好きになってくれる

必ずいる

ほぼそのままで相性の合う人が

ここに注目する事が大切で

沢山の人に合えば自然と解る

なんだかんだ合う人は2割くらい

ここと仲良くしておけばいい

この2割をどれだけ増やすかが大切

自然と人間関係は楽しくなる

人の悩みの多くは人間関係だから

恋も仕事の悩みもかなり解消されるはず


あなたと波長の合う2割を探せばいい


後の6割はどちらでもない

好きな方に流れされ事もあるし

嫌いな方に流される事もある


好きな2割をしっかり捕まえておけば

この6割が流れてくる事がある

頑張り方次第では8割の人があなたの事を好きになってくれる可能性も十分ある


ただ

その6割は浮遊表なので安定はしない

そこに揺さぶられてはいけない

2割をしっかり捕まえておけばいい


10人会ったら2人はとても仲良くなる

2人は二度と合わないし影で文句を言われる事もある

6人はどちらでもないから味方にできればラッキーなくらいでいい


2割はどんなに頑張っても自分の事が大嫌いで

2割は自然にしているだけで大好き

そう思うと

少し人間関係が楽になる事がある


「ソリが合わんもんは合わん」

 

ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)