ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

 

「自分は運がいい」そう言う人が本当に運が良く

「自分は運が悪い」そう言う人が本当に運が悪い

そう思い込んでいるだけで


運は良くなるなら

常に運がいいと言う

常に運がいいと思って生きている方がとても良く


こんな単純な事を

難しい

やってもいないのに

無理だと決めつけている事が

不運でしかない


ある程度の勘違いや見当違いでも

良い方にとらえる事は大切で


無理してポジティブにならなくても良いから


何か悪いことが起きても

「もっと悪くなくてよかった」

「生きているだけでラッキー」

そう思ったら

そうするように生きるだけで

だいぶ違う


そもそも運がいいとか運が悪いとか

目に見えないものだから

解らないなら

良い方にとらえておけばいい


何が起きても

「きっと何か良い事に繋がるはず」

何に繋がってどうなるかを楽しめばいい


幸運幸福の基準は人それぞれだから

まずは自分の基準の幸せに素直に生きる事


他人が悪いんじゃない

何かが悪いと思うのではなく


もっと悪くなくてよかった

このくらいで済んで良かったと


そう思えば動きも軽くなるし

前にすすめる


進んでもどこか運がいいと思っていれば気楽に何でもできるから


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)