ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

とりあえずここで書いている事は

一発書きで何の読み返しもしないで

出している


そりゃ~

誤字脱字や文章がめちぇくちゃなのは当たり前で


仕事じゃないからね

好きなことを書けばいい

国語表現がたぶん一番読みやすいんだけど

自分はアホだから

文章は下手だから

だった自分の好きなように書いた方がいい


何が言いたいのか

何を伝えたいのか


それはとても難しい

相手の状況や立場もある

僕も成長をするし

何年後には考え方が変わるかもしれないし


ま~どうってことがない事ばかり書いていますが


沢山人に会うと

幸せそうな人には共通点がある

不幸そうな人には共通点がある

ただ

それだけなんですがね

どうしたら変えられるのか

どうしたらもっと楽しくなるのか

答えはないけれど

ヒントくらいは

沢山の人にあったから少しは出せるかも


何でもそうですが

役に立てるか立てないかは自分次第だから


結局考えても行動しないと意味もないですが

何かのきっかけと参考に


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)