ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

 

単純に不運や悪い事をそのままにするよりも

その不運からどうする事が良いのか

常に最善を選択して行くことが大切で


足を骨折をした

それは痛いし不運な事だけで

動けない辛い時期もある

でも

動けなくなったから普段読まない本を読んだり

考える事が沢山できて

勉強を始めて大学まで行った人がいる

彼はいう

「あの時骨折して良かった」と


恋人に浮気をされて

もう男性の事は信じられないと

人間を信用できないと思って

もう騙されたくないと思って

必死で人間観察をしていたら

結婚相談所のアドバイザーになっていた

怖いから信用できないから

だからより沢山の人に会ってみようと努力をしたら

沢山の人と話せるスキルが身に付き

人の癖や行動パターンからいろいろアドバイスができるようになった

彼女はいう

「あの時浮気をしてくれた彼がいて良かった」と


学生時代はバイトばかりをして

お金を貯めて海外旅行をしようと思って

家にこれまでのお金を全部置いておくと

バイトから帰ってくると

アパートが家事

ほぼ全焼だった

思い出の物も全て焼けてなくなった

もちろんお金も燃えてなくなったが

奇跡的に大家さんのおばあさんが

缶の貯金箱を発見してくれ

中にはお金が入っていたと彼に渡してくれた

「なんて自分はラッキーなんだ!」と思ってお金を受け取った

それから数年

自分は運がいいと思って企業をして成功

「あの時火事になってお金が燃えなかったから今の自分はない。火事になって良かった」と


その時その瞬間は不幸かもしれない

辛いこともあるけれど

もしかしたらそれは人生を大きく変えるきっかけかもしれない


不運を不運で終わらしてはいけない

そこからどうやったら次があるのか

起こってしまった事は仕方がないから

じゃ~どうしようか


一つ一つの苦労を苦労のままで終わらすのではなく

点を線に繋いだ時に力となる

無駄な苦労だと思われた事が案外役にたったりすることも多い


まずは嫌だ嫌だ

不幸だ不運だと思わないこと

それがバネで

それがきっかけで何か大きく変わる事もある


多くの成功者は挫折や不幸から立ちあがったり

そんな事を気にしないで

どこか仕方がないと思って前に進んでいる


多くの事は何とかなる

何とかなるし何とかできるし何とかする


案外そんなものだから

気楽に生きればいい


ちなみに

家事になってお金が見つかった話しの続きがあり

実は

火事で当たり前のように貯金箱は燃えて中のお金も燃えてなくなっていた

日々バイトに頑張る彼を見ていた大家さんは不憫に思い

自分のお金を煤で汚して

「燃えずに残った」と伝えて渡したと

その話を娘さんから後に偶然聞くことになり

今でもその大家さんと交流があり

その孫か息子かそこからの知り合いなのかで、その人の娘さんが結婚した
(ここがあやふやですみません)


人生はどこでどうなるか解らない

誰にも解らないから

面白くて

もしかして今の不運は幸せのきっかけかもしれない

そんな風に生きられたら

なんだかまだまだやる事が一杯あるし

楽しく生きられると


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)