ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

どっちでもいいなら占いで決めればいい

買うか買わないか

悩む事がある


僕は一切悩まない

占いで買っていいと出たら買い

買わない時期と出れば買わない


だから無駄な時間がなくなる

その時間を人に会って話したり

本を読んだりできる


人は案外どうでもいい事で悩んだり

考えたりする


大きな買い物をする時も悩んだりする

不安もあるけれど

買っていいのかな?悪いのかな?


買う事は本当は決めているけど

うーん

どうかな?


そう思ったら運気の良い日だったら買えばいい

なんかいい事があったら買えばいい


そうやって自分の中でちょっとしたルールを決めると

いいリズムになる

小さな悩み時間をどれだけ消すか


時間は限られている

その限られた時間を有効に使うためにも

悩む前に占いで決めてしまうと楽だったりする

行くかい行かないか

買うか買わないか

告白するかしないか

AかBか


こっちと出ればそれで決めてしまえば

時間の無駄はなくなるから

占いはちょっと便利な道具だったりする

 

ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)