ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

多くの人が慌て過ぎ


もっと時間をゆっくりと

もっと空間を楽しめばいい


まだ面白い事があるんじゃないか?

まだ楽しい事が沢山あるんじゃないか?

そう思って人生を生きたらまだまだ楽しくなる


「ディズニーランドに行くといろいろな発見があって楽しい」

そう言う人がいる

行くたびに発見しようとしているから見つかるだけで

それは

ディズニーだからではなく

自分が楽しもうとしているだけ


本当はどこでもそんな事が沢山ある

隠れミッキーは普段の生活の中の方が多く

見つけた時の喜びは大きいはず

 

同じCDを何度も聞いてみたり

同じ本を何度も読んでみたり

同じ映画を何度も見たり

楽しみ方はいくらでもある


ただ

自分が面白くないと思い込んだら

それでお終いなだけ


もしCDが一枚しかなければ

もし本が一冊しかなければ

何度も何度も聞いたり見たりするといい


飽きる

飽きるからいい

飽きるから今度は違う見方をする

制作側の考え方を想像したり

気分を変えて読んでみたり

自分の見方や自分の考え方に飽きてみればいい

新しい考え方で世の中を見てみると

実はいろいろな考え方や発想が出てくる


飽きるはいい

つまらないはいい

ただ

そこで止まってしまってはいけない

その先の面白い

その先の楽しいまでの到達するくらい

本気で飽きてみるといい

飽きるから新たな楽しいを発見する

飽きるから新たな面白いを探そうとする


時間をゆっくり使って飽きるといい

飽きれば次の発見をする

飽きれば次が見えてくる


慌てて前に進む前に

慌てて新しい事を探す前に

慌てて次の刺激を探す前に


まだあるでしょ?

まだ楽しめる事があるでしょ?

まだ面白事があるでしょ?


一つの事でもっといろいろな事がある事を知った方がいい

いろいろな事が隠れている

いろいろな事を見落としている

いい意味で飽きるはいい

飽きるから違う角度で物事を見れるようになる

前に進む前に

見方を一度変えてみると

もっと楽しめる事一杯ある


慌てないでもっとその空間を楽しめばいい

楽しむコツを知ればもっと全てが面白くなる


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)