ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

何かを楽しもうとしない人は何も楽しくはない

何かを面白がらない人は何も面白くない


人生とはただそれだけの事で

楽しいや面白いを他人任せにしていると

受身でいるだけの人は


文句と愚痴しか出てこなくなる

批判と否定と他人を馬鹿にする事しかできなくなる


自分で楽しめばいい

自分で面白がればいい

自分のルールを作ればいい

自分の発想を変えて

自分で視野を広げれば


何でも楽しいし何でも面白い


そこに楽しむ気持ちがあるのか

そこに面白がる気持ちがあるのか


つまらない面白くない

と思う事は簡単で

理解できない自分をまずは改めて方がいい

それでいいと思っている事を楽しむ

それで良しとして世に出ているならば

それは面白いもので

どこかの誰かが良いとしたならば

必ずそれなりの見方や考え方がある


自分がそれになれないから面白くないのではなく

面白がろうとしていないだけ

考え方が悪い

発想が悪いだけ


面白がろうとする楽しもうとすること

常に発見しようと思って生きれば

どんな人生も楽しめる

時間を掛けてでも面白い事を見つけようとすれば

必ず見つかるもの


多くの人は楽しいと面白いをサボり過ぎ

与えられると思っているから

いつまでも他人の作った物の中でしか選択していない


日々自分で楽しむ

日々自分で面白がる事ができれば

何でも楽しくなるもの


もっとじっくり見ればいい

もっとゆっくり観察すればいい

もっとのんびり空間を感じて

見れるものや感じられる事は沢山あるから


もっとある

もっと楽しめる

もっと面白がれる

そう思えば人生はまた少し楽しく過ごせる


ほんの少しの差で人生は大きく差が付くもの

 

ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)