一昨日の気付きから

怒涛の展開でパカパカしております。


もれなく感情もおおいに感じていて、

でもそれをぎゅっと掴むのではなく

自然に見つめてみている。


ただ見つめるとスッと消えてく。


ああコレかもー!

ようやく感覚を掴めた気がするよ。



自然のなかに身を置きたくなって
龍神池に行ってきました。

ひとりで静かに、水を眺めていて。
きらきら、きらきら。
龍神さまのまわりや池のなかに
誰かが置いていったらしい
いくつもの水晶やらストーンが
これも、きらきら。


そうしたら急に
「やっぱお金だなー!!」
って、声出たw


わたしはカウンセラーになった当初から
「お金」をテーマにセミナーしてきたけど
(稼ぐ方法ではなくメンタルブロックね)
やっぱりホント「お金」って
めちゃくちゃわかりやすいダミーなんだよなぁ。


お金の不安を抱えたことがあるひとって、
ぜったいその時の体感を
カラダが覚えてると思うのよ。

ヒヤッとしたりとか、
ゾクッとしたりとか、
ぎゅうっと力が入ったりとか。

逆に、お金が入ってきたときの安心感も。
ホッとしたときの感覚。
ウキッとしたりとか、
カラダが熱くなったりとか。


ものすごくイメージしやすくない?


これを、麻痺させちゃってるひとは
大金を払うのが平気だったり
お金を借りるのも平気だったりする。

メンタルブロックがなくて平気なのなら、
何の問題もないけれどね。

麻痺させている場合は、
焦げついてるはず。
不安や怖さを感じたくなくて、麻痺させてるわけだから。


感情(感覚)をちゃんと見つめて、
自分の感覚に従って生きていたら
お金に限らないけど、
襲われるような不安に苛まれることは
なくなっていくはず。


あーーー久しぶりに、
「お金のブロックをはずす!
1ヶ月間のグループセミナー」
やろうかな。

「お金のブロック」✕「感情を見つめる」で。


お金のグループラインセミナーは、
これまで11期、51名の卒業生。
でも最後が2021年なので、3年前かー。

1ヶ月間ってなかなかハードなので
もうやらないかも?とか思っていたのだけど。


直感きてるー!!


もうわたし、自分の直感を見失いたくない。

感覚を麻痺させることがないわたしは
感覚を麻痺させているひとのことが
どうしたって、わからないのだ。

一生懸命、理解しようとしてたし
一生懸命、説明出来るようになりたくて
自分で実験してたんだけど。

虫歯になったことのないひとが
歯の痛みがわからないのと同じなんだ。


わたしの役割はそこじゃなくて
理解も説明も出来ないんだけど感覚的に
こっちだよー!!!
これでいいんだよー!!!
こんなふうにもできるよー!!!
って、自分を思いっきり表現しながら
引っ張ることなんだと思う。


ここんとこ続けて、ひとから
「長嶋茂雄タイプなんだよ」と言われて
長嶋茂雄さんを崇拝してた父に育てられたわたしは、おそれ多くて震えたんだけど笑
バーン!とやればいいんだよー!
って伝え続ければ良いってことだよね!






下矢印下矢印下矢印

東京行きます!詳細はこちら 



すべてのお問い合わせ、お申し込みを公式ラインで受け付けております。ご連絡お待ちしておりますオッドアイ猫



永井あゆみ公式ライン




https://lin.ee/yL0QYnK


ブログの内容は、許可なくシェア、転載、リブログしていただいて構いません☆